2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁー6次剣TUEEEEEEEEEE(ぁ

MMO

もう、いいですw宿題なんて…こんな言葉を吐いてみたい(ぁ 先生に怒られるのは、嫌なんで、そんな臆病者の僕には、そんな言葉は吐けません(ぇ はい。そんな僕は、宿題しなきゃいけないのにwMMOやってます。 SSでも載せますかね?じゃ、試しにっとwこの前…

えーっと、宿題…

はい。宿題終わるかどうか分かんないのに、MMOをやってるijianです。 一応、宿題しましたよ。20題ぐらいしか進んでないけど、いや、今から、やりますから。 今日は、サッカーありましたね。なんとか、勝ちましたね。 えっと、なんて人だっけ?もう、忘れたけ…

宿題って何ですか?

はい。今日は、珍しく宿題なんていうものをやってみました。 めんどくさいですね。しかも、やんなきゃ怒られるし… 何のためにあるのやらw まぁ、グチはこんな所で。ってなわけで、宿題ですが、問題数が100超えてるんですよ… なんなんですかねー?まぁ、今日…

快勝?

今日も、昨日と引き続きEBでの戦争がありまして、今日は、僕の本国の戦争だったんで、負けられない戦いでした。 それで、今日は、たくさんの援護の方が来てくれたので、何とか乗り切れました。 しかも、何か勝っちゃいました、僕の強い味方の友達がやってく…

結果からいいますと…1分1敗です。

あぁ、あぁーダメだな…。えーっと初戦は、よく狙われまして…なかなか動けなかったです。 なんだかんだあって、いろいろ問題もあったりと、散々な結果にw 続いて第2戦っとwこんどは援護だったんで、攻撃態勢は調っていい感じだったんですが… 敵との戦力差…

えーっと今は、27日21時半です(ぁ

どもども、すっかり忘れてましたー。 昨日はですねーEBのセンソー準備で忙しかったんで、すっかり忘れてましたw はい。もう、いいですねwもう、昨日のことは覚えてないんでw それでは、今日に期待あれって、たぶん、今日もまともに書かないだろうけどw …

vsイラン

1時間前、サッカー、イラン戦が終わりましたね。 久々の中田復活で、いろいろと期待されてしましたが、負けちゃいましたね。はい。 ちょっとは、落ち着きを取り戻したので、日記をw でも、何も書く気はしませんw ってなわけで、つれづれにっとw サッカー…

10個のピン

今日は、寒かった。 微妙に雪混じりな雨が降ったり、冷たい風が吹きつけたり。 そんな中、自転車に乗って、走り出した僕。 すぐに、寒さに凍える。さぁ、何処に行くのだろうか? 吹きつけてくる風は、何故か心地よい。どうしてだろうか?こんなに寒いのに。 …

久々な外出w

今日もコンタクトに30分も戦いを挑んでいるijianです。今日もこんなにかかっちゃいましたw では、内容にっと。 ほんとに引きこもりぎみな毎日。なんとか打開しなきゃなぁ。 なんて、思いつつaiko様のNew!アルバムをレンタルすべくTSUTAYAに。 旧作も半額だ…

今日は、何書こうか(ぁ

はい。ijianです。最近、まともに日記書いてないですねー。少しは、真面目に書かなきゃなー。 では、徒然なるままに、書き連ねようと思います。 今日は、朝7時に起きて、朝食後、コンタクト付けるのに30分かかる(ぁ。 やっぱムズイです。早く慣れないとなぁ…

遂に・・・?

はい。ijianです。今日、コンタクトに変えるため、眼科に、そして、遂に、脱メガネを果たしました。はい、そんだけですw あ、でも、あれなれませんw意外と付けるのがむずかしかったりw 自分のまつげが長いことに気付いたりwいろいろ、大変です。一n部、…

本戦

はい。ってなわけで、内容に入ります。 予選の順位通り、スタートを切る。第1コーナーでの接触は見られず。 大きな動きは見られなかった。唯一、9位スタートのバトンが7位に着ける。 直後、ライコネンをかわし6位に。Hondaエンジン、本領発揮だろうか。 しか…

マレーシアGP

はい、F1第2戦ですね。琢磨は、ウィルス性の発熱でDrストップで、棄権。一応、3rdドライバーが代役に。 A.デビッドソンという人らしいです。はい。 えーと、予選2回目って、ミスしない限り意味無いですよねwいつも、TVでもダイジェストだし、説明省略。 ビ…

行こうよ温泉

はい。土曜は書けなかったんです。温泉行ってました。1泊2日の小旅行ですが。 ってなわけで、こんな時に、書いてるですが、なんとなく書いて無い日があるのは、いやなんでw とりあえず、なんか書きます。 えっとー、ごくせんが最終回でしたね。なかなか、感…

321

はい。昨日、取りに行くとか言ってたのに、行きませんでした(ぇ ってなわけで、今日、行ってきました。中身取替えで、データなしで帰って来ましたw はぁー1G分入れなおしか…。ってなワケで、全部入れることに。 さて、どんくらいあるかなぁって思ってやっ…

うん。やっぱ、いいなー。D-51

今日は、朝、予告した通り音楽ネタで。先日、D-51のアルバムの発売日だったんで、行ってきました。 ついでに、CDも借りてきたんですけどねw 内容ですが、良かったです。表現下手な僕にはこうとしか言えません。 僕が好きな曲ばっかりでしたw1曲目がTOP OF …

アイススケートに行くの巻

はい。ってなわけで、実は、翌日更新だったりしますが、アイススケート行ってきました。 昨日(一昨日)、電話があって、「明日、アイススケート行かない?」っと言われ、 気が弱く(?)、断ることが出来ない僕は、了承。ってなワケで、スケートに。 メンバ…

お部屋のお掃除。

今日で、テストは終わりです。何はともあれ終わりです。 結果は、知りたくないですが、時が来れば、分かることなので、いいです。 はい。申し送れましたが、ijianです。眠いですが、いい機会なので、お部屋の掃除をすることに。 J-POPをBGMに流しながら、机…

Good Nightはお休み?じゃ、Badは?

お晩ばんは、壊れかけのジェネレーターijianです。言ってることが意味不なのは、 時の流れと、眠気と、不安と、愛と…etcです。今、布団に入れば、2.38秒で寝れます。 そんなijianがお送りする今夜のlate-show-diaryは、Good or badです。 英語の挨拶で、Good…

あぁ、19なんで、解散したんだろうか…

飛んで行く〜飛んで行く〜飛んで行く〜♪19最高!無限大聞いてますijianです。 ってなわけで、マイブーム「19」です。お送りしました曲は、「果てのない道」でした。 歌詞もいいし、ノリも最高!!そんな、僕にピッたしな曲が、more&moreって感じ。 今日は、ち…

どうせ、寝ましたよ…

はい、日曜のAM8時、いかが、お過ごし?この日記は、土曜のです。 ってなわけで、ijianです。今日も、何かこの日記で、お送りしたいと思います。 では、1発目… はい。最初は、僕のいたい友達をw発表される人ごめんね(o_ _)o まぁ、その友達は…H君、君ですよ…

Mステ最高!!愛のバクダン、最高!

愛のバクダンもっ〜とたくさんおっことしてくれ〜〜〜♪…あ、日記でしたねw はい、どうもijianです。明日(今日、もう終わったけど)から、テストなのに、 愛のバクダン聞いて、ノってます。爆弾はカタカナなのであしからずw そうなんです。今日(昨日)は…

何となく、疲れましたw

ど〜も、「明日こそは」をモットーに、今日できることは明日にもできる、ならぬ、 今日しか出来ないことも明日もできるっトいった感じでw軽く、ダメ人間ですw もう、今日は疲れました。肉体的にもですが、精神的にwってことで、僕の不満をたらたらと。 疲…

B'z新曲発売です。

はい。本日2度目のijianでございます。この時間に、いつも日記書いてるんです。 まぁ、どうでもいいですが…。て、ことで、今日の内容をっと。 水曜といえば、CDの発売日です。ってことで今日は、B'zの愛のバクダンがとうとう発売です。 あとは、意外と知ら…

あ〜あ、やっちゃたw

はい、どうも〜1週間書いたと思ったら、1日サボってしまったijianです。 まぁ、いろいろといいわけをすると、PCを親が、僕の稼働時間に使ってたんですよー。 はい、表向きな理由です。で、裏向きな理由は、寝てました。 久々に、テスト勉強とかしたら、眠…

良かったのか?でも、まぁ、いいやw

まさに、今日は、こんな1日でした。まぁ、今日も、いろいろありまして… ネタが尽きないだけ感謝かなwもう、某人はネタ切れだと言ってたしw では、本題にっと。 今日は、月曜日なので、学校に行ったのですが(ちゃんと毎日学校行ってますよw)、 7時間目の…

個人的総評

今回のレースは、ルノー圧倒的な強さを見せられただけですねーはい。 あと、レッドブルが意外と強かったことですね。 問題点も上がりましたね。TOYOTAですよ?大丈夫ですか? ホントに頑張れとしかいいようは無いですが・・・。 あとは、HONDAが次回までにマ…

オーストラリアGP本戦当日

TVでは、ハイライトのごとく放映されるぐらい、順当だったので、省略。 補足としては、昨日、不運だった3人(琢磨、シューマッハ、雨直後の人)は、 予選をキャンセルしたそうで、18〜20位スタート。 ってことで、グリッドは、予選1回目通り。そして、フォー…

予選1回目

土曜の深夜2時25分。TVの前にいる僕。何なんでしょうね? なんか、自分を突っ込みたくなるや…。 て、ことで、予選です。 天候は、雨上がり(ぇ、です。 まぁ、こう書くのもいろいろと理由がありまして…。 予選の出走順は、全GPの順位の遅い順で、初戦と言う…

0:55はCDTV!

毎週、土曜深夜0:55分は、CDTVですよー。歌番組の正統派は、CDTVとMステですねー。 あと、HEY×3を見ますよ。僕は、特に、CDTVを見ます。いつも、見るだけでお気に入りの曲見つかるし、 アルバムの曲とか、いつ何が発売するとかも分かるし、いいですね。 今回…