どうせ、寝ましたよ…

はい、日曜のAM8時、いかが、お過ごし?この日記は、土曜のです。
ってなわけで、ijianです。今日も、何かこの日記で、お送りしたいと思います。
では、1発目…


はい。最初は、僕のいたい友達をw発表される人ごめんね(o_ _)o
まぁ、その友達は…H君、君ですよwあ、君じゃないよw
H君というのは、一目ぼれしっちゃった、可哀相な君ですよ。
どうせ、H君は日記見てないだろうからいいけどね。
それでは、H君の詳細をw
好きな色はみどり(緑はひらがなw)で、PS2の某恋愛アドベンチャーにはまってるそうです。
もう、僕は、見放してあげることを決めましたw可哀相なんでねw
一人で、ハッスルしてるそうなのでwまぁ、いろんな意味で頑張れH君。逃避はいけないよw




はい。H君はもう置いといて、昨日(今日)は、姉の引越しの準備中で、いろんな物もらいましたー。
1番うれしかったのは、G-SHOCKですね。なかなか、今日は、運いいかな?
あと、アルバムも数枚。globeのベストアルバムっぽいのもらったんで、久々に聞いてみたり。
今日は、ごくせん見ました。竜君カッコイイなー…なんていう、人だろう?名前知らないw
誰か教えてw
じゃ、今日(昨日)はこの辺で…今日は、19でも久々に聞いてみるかな。テストは知らないです。