2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サークル紹介

自炊じゃない飯は美味しかった(笑)ども。自分の人見知りっぷりを実感したijianです。 ってなわけで今日もサークル紹介で学校に行ったわけですが、勧誘がすごかった。 さすがに、どこも入らない訳には行かなかったので適度に説明を聞きに行きました。 どこの…

初登校

こんばんは。人混みは苦手なijianです。 今日は生協オリだったので学校行ってきました。 生協オリは1時間半ほど話を聞いて終了。 生協委員の人の頑張りが面白かった( そんなこと言っちゃいけませんね。 説明ありがとうございました。 その後はオフ会。 同…

初日

今日から一人暮らしijianです。今日は家でゴロゴロ。 久々に無駄に時間をすごしたって感じだった まぁ環境の切り替え時だから、こういう時は大事なのかな 明日から学校行ってきます まだオリエンテーションですが明日がいい日になりますように

一件落着

こんばんは。 とうとう明日から一人暮らしijianです。 ここ数日の悩みの種、ネットの契約が済みました。 今日はちょっと順を追って書いてみます。 11時頃、起床。 少しして昨日注文したカーテンと鏡が届く。 その後、明日帰る母、姉を大学を見せにいく。昼飯…

新生活何とかやってます。 って言っても、まだ引越しの手伝いに親とか来てるんで、実感ないけど。 ばいざうぇい。 一人暮らしになると困るのは食。 今、大変なことになってます。 炊飯器がありません。 日本人の源の米が炊けない。 電機量販店の新生活セット…

地味に

オンタマ見れて感動してます。 しかも、今週はYUIだったし。 今日の反省 ・説明書はしっかり読みましょう ・文脈を読みましょう ・自己主張は大切に さもないと、取り返しのつかない隙間が生まれます 机の天板と引き出しの間に明日こそ!(

引っ越し

こんばんは。昨日から東京ですよ。 そんなわけで本日は新居一発目の更新です。 その前に昨日は更新記録が途絶えてしまいました。 びこうず、ランボスの沸きが少なくてモンハがやりやすかったから さてはて。 今日は引っ越しだったんですが、当の本人より母親…

あっという間

やりのこしたこと。 考えれば考えるほどたくさんでてくるってw 諦めて今日は、家でのんびりして祖父母に挨拶にいってきただけかな。 祖父母の所に行く前に神社に行ってきました。 大学の入学関係の資料に 「受験の時にお願いをしたのだから、ちゃんとお礼も…

これから

明後日、今の地を旅立ちます。実質、残った時間は明日一日。 何かやり残したことはないだろうか? もう、覚悟はついたのだろうか? こんな時って、ちょっと不安になるよね。そんなことを考えてみた。

性格調査

やるの忘れてた( 240個はちょいキツイ。 残り半分は明日にでもやろう。 ばいざうぇい 今日は髪きってきました。 いつもより前髪を残してもらったので、自分では満足できるぐらいにはなったと思う。 その後学校提出用の証明写真を撮ってきました。 高校生の…

第2戦

ってなわけで今日もカラオケ。 メンバーはボーリング1日目の面子。 歌った曲は半分以上昨日と被ってたりしますが、声は張ってて低い声が出せなかった。 顔と声のがギャップがすごいよねって言われました。 あれです。 歌うと声が変わるとかいうやつ。 聞き…

初戦

今日は受験後初のカラオケ。 明日もなんで今日は初戦です。 今日はkizumi君(で、あってるかな?)と二人で4〜5時間歌って、受験期に聞いてた曲とかいろいろ歌うことが出来て良かった。 kizumi君は裏声の使い方が上手くて、ここっていうところで使っててホ…

再び

QMA

ケルに落ちた… ドラゴンまでの道のりは遠いようだ。 今日は7クレ 1、学4(全不)8位 2、4位 3、スポタイ16位 4、アニ並11位 5、雑連16位(ケル落ち) 6、雑タイ15位 7、アニエフェ8位 なんてザマだ。 くじけず、復習せねば。

アンフェア

を見てきました。 なかなか面白かった。 ちょっとスリル感っていうのかな、見ててゾクゾクした。 まぁ、裏切り者は割りとすぐに分かったが、ちょっと裏切り多すぎじゃね? その後は、ゲーセンぶらぶらして、飯食って、再びゲーセン行って帰ったかな。 やった…

こんなに

買い物したの初めてだ。 生活家電(10点ぐらい) 服(そこそこ) 机 携帯 PCのべ、うん十万 うちにそんなお金あったんだなぁ( なかでもPCがね。 結局、選ぶのめんどくさくなってDELLでカスタマイズ。 ものすごい額に( 一応、プリンタ付きだし保証とかある…

連戦

今日も、ボーリング( ホントは昨日のが急遽参加だったんでメインは今日。 の前に今日は、また学校に行ってきました。 この前、お会いできなかった文系の数学の先生に会うためです。 今日は、中学の卒業式だったため学校に行った10時ごろは卒業式でいなかっ…

予定通りケル落ち

QMA

前回の時点であと1回でケル落ちだったんで予定通りケル落ち。 ノン連:10位(ケル落ち)→3位→芸4択:17位→アニ連:11位芸4択、問題回収してたら落ちてしまった( 写真撮る前に選択肢選んでたら抜けたのに。もったいな。

久々に

家から出たぜ( というぐらい家に引きこもってるなぁ。 今からは割りと遊びにいく用事が多い気がするから大丈夫かな。 10時から、子弟寮(東京で住む場所)の説明会に。 30分弱で終わり12時まで時間あったのでQWA。4クレでフィニッシュ。 予定通り、ケル落…

もう12時ですか

おはようございます。 先ほど目覚めました。 何か行動するとなると、朝早く起きないとやる気にならないな。 しょうがないから今日も家でゴロゴロしとこう! ごめんなさい。くだらなくて(

回収問題

QMA

あと10問ぐらいでフィニッシュ。 誰か5レンジャイ詳しい人いない(答えがわからねんだ。

生活崩壊

昨日は5時、一昨日は3時。 もう、だめだな。これ・・・w 昨日は学校に報告してきました。 私服で行く学校。 どこにいっても歓迎される感じが変な感じ。ものすごい違和感感じた。 ちょうど行った時には、某M君(またはK君)が受験番号を誤報告してて、落…

買っちまった

27000円とんでった 今からやろうかと思います

3/11現在ジャンル別正解率

QMA

ノージャンル:56.25 アニゲー:42.22 スポーツ:62.50 芸能:52.86 雑学:60.99 学問:60.91意外なことにスポーツが一番高い。 次から予選落ちジャンルの統計もとってみるかな

今から帰ります

今日はQMAをやりに阿佐ヶ谷に行きました。 東京で一人暮らしするの阿佐ヶ谷なんでね。フェニ〜ユニ〜サイとものすごい昇落の激しい日でした 運は昨日で使い果たしたみたいです。 あと1プレイでケル落ちってところで今日は終了。 家に帰ったら復習します

ごめんなさい。 合格してしまいました。 右上の10140が自分の受験番号です。 最初見たとき1014?って見えたんで、9かなぁって思い近付いて見てみると0でした。 まず自分の目を疑った。 そして人混みを出て深呼吸。 もう1度確認しましたが、やっぱり10140でし…

勧誘系の

今日、大学で配ってたものです。 無差別だったので、同じのが3〜4枚あるのもざらじゃなかった。 今日は、ホテルでゴロゴロしてるので、これを一枚一枚読もうと思います。

本日5時起き

おはようございます。空港行きのバスの中からおおくりします。 朝起きて、5時15分からあるNARUTOがあるなんて知らなかったが、NARUTOを見ながら朝食をとって身支度をして準備完了です。 MP3Playerからは、最初から嵐のLove so sweetが流れてテンションも上…

ついに

後期の勉強も諦めちゃって、すっかり忘れてました(意識しないようにしてた)が、ついに明日は合格発表の日です。 入学手続きor後期の試験のため、明日は朝一の飛行機で東京に特攻します。 結果は恐らく…でしょうが、一抹の期待とたくさんの不安を引き連れて掲…

今日借りたCD

アルバム Every Little Thing:14 message〜every ballad songs 2〜 シングル いきものがかり:うるわしきひと/青春のとびら V6:HONEY BEAT/僕と僕らのあした ゆず:春風 柴咲コウ:at home mihimaruGT:かけがえのない詩 中島美嘉:見えない星 宇多田ヒ…

いきものがかり

のアルバムが欲しい。 あと、YUIも欲しいんだが、金がない。 あるっちゃあるんだが、ちょっと出費の予定が多そうだから残しておきたいんだが うーん、どうしよ。