2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入試休み

昨日から入試休みってことで昨日の分も含めていろいろ。じゃ昨日。 ついにdentistに行きました。 さて神経抜かれました。こう…時たま痺れるように痛むのは嫌だったけどこれで一時はまともに飯食えそう。その後、ゲーム店にて待望のゲームを特価の1480円で購…

a cavity in a back

うぅ…くそ痛い。 まぁ自業自得なんだけどここまで痛いとは。。。 ってことで直しに行ってきます。乞うご期待!(タイトルの英文が痛いものです(ぁそあと2日で入試休みー ってことであと少しは頑張ろうかと…

いいな…

だめだ。どうしてサボタージュしてしまうんだろ…まぁきっとおいしいんだろうね(謎 ん?なんか書けって?今日は寒かったです。 僕もインフルエンザかかってずっと家でゴロゴロしてたいです。 あぁーセンターまであと1年(!!

なんだろね

うーん…困ったもんだ。最近、日常が忙しい。 お陰で無駄に疲れる。 あんど、睡眠不足(これは常かな? まぁそんなんだけど、部活はなるべく怠らない様にしてるだけ偉いと自画自賛しておこう(ぁ あとこれを最近、書いてることも。 ちなみにこれ。 翌日更新が常…

でりこ

もはやネタはないからだらだらと。 んじゃまず、部活。 昨日はわけあって行かなかったから、今日が部活始め。 まぁ、ブランクって酷いもんだね。 ただでさえない動体視力がなくなった気分だった…しかも初日から耳を強打…って。。。明日に期待(ぁ んで、でり…

一発目

はい。不幸。 今日からみんな大嫌いのガッコです。 正確にはテスト。。。 わりとガッコ自体は嫌いじゃないんで。で、ガッコ。初日は眠いんだよね。きっと皆、生活習慣悪すぎなんだよ? そそ。わかったようだね。俺のテスト結果(( じゃあーもう書くことないよ…

あけおめ。ことよろ。

新年最初なんで一応。 あけましておめでとうございました。(もう過去形今年もよろしく。 新年一発目は冬休み最終日( 今日は、まぁいろいろあって勉強できませんでした。先生ご勘弁を(ぁ んでだ、冬休み前の目標いろいろあったけど…どれも中途半端になっちゃ…