2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年も明けましたが

こんばんは。実家に風邪を引きに帰ってきたijianです。 この前の日記に水星人と書きましたが実家に帰って調べたら木星人+でした。ちゃんちゃん。 さて、ってなわけで総括でもしますかな。 1月。受験生なのに正月を満喫して1年が始まりました。 CDTVを全部見…

今日24日

ですね。 詳しいことは書きたくないけど、楽しかった!自分の中の嫌な所も垣間見られたから次に繋がればいいなと。 ただただ向こうの優しさに感謝。 ってなわけで、幸せな1年であったんじゃないかと。 タイトルからお察しの通り水星人(+)は今年は大殺界…

昨日12/23。

この日はサークル最終日でした。今まで色々な気持ちで向かえていたサークル活動も今日が最後。この日を迎えるにあたって自分の中で決めていました。 「最後は楽しもう!」実際そう思わなくとも十分でしたが、ホントにいい日でした。 朝…こんな日に限って朝寝…

大殺界

こんばんは。最近、水星人(+)だと知ったijianです。 昨日から今日にかけて色々ありました。 今年1年色々ありましたが、この2日間はとても大事な日でした。

かすかな光

タイトルは意味不です( こんにちはijianです。今日は家でゴロゴロするわけでもなく一人で外をブラブラしてきました。 意外と久々だったなぁ〜友達と買い物したりすることはあったんだけど、やっぱり一人はいいな。 とかいいつつ寂しがり屋なんだけどね笑 そ…

残り1週間

って、もう切りましたが。 あと1週間ほどで鹿児島に帰りますijianです。 友人ブロガーの中でも1年の総決算的な振り返り企画やってますが当方がやるは未定ですw 気が向いたらやりましょうかね。 さてさて残り1週間ですが忙しいです。 ってか内容が濃いです。…

ありがとう。

ホントに良かったのかな? いいのかな・・・ 出てくるのは不安な気持ちばかり。 でもホントは胸が一杯で素直な気持ちが言えなかったのかな? そんなんで今日は色々ありましたが、 ホントに楽しかった! でも、ちょっと疲れちゃったな。 やらなきゃいけないこ…

支えられるもの

こんばんは。今日はたわいもない1日だったけど、なんか得るものがありました。 そんなんで気持ちは爽快なijianです。 なんていうか今日は色々実感したな。 改めて考えると当たり前なんだけど自分はいろいろな人に支えられてるんだなって。 昼。大学の友達に…

今日だけは

We are レッズ!!

乗り越えて

こんばんは。山場の水曜を終えて一安心なijianです。 今日は2限までだったので、授業終えて昨日髪をきってた友達から衝動を受け 髪を切りにいってきました。2・3か月放置だったからめっちゃすっきりしたー Kassyの紹介で行ったんだけど、カットしてくれた…

芸術日和?

どうも今週も無事終わりました。 テストも無事(?)終わったので後は冬休みまで授業こなせばいい感じです(^O^)/さて今週末はタイトル通り芸術日和でした。 まずは土曜日! 吹奏楽部の友達に誘われて定期演奏会聞きに行きました〜 生で演奏聴くのとか久しぶ…

ダメな日

なんかたまにあるんだよね。 そんなわけで今日は1日ダメだったijianです。 なんていうのかな?朝のいつもの葛藤に負けたって感じかな? とりあえずゼミの子には申し訳ない。 来週からは心入れ替えて行きます。 英語は回数的に休み時かな?って感じだったから…

意外と

何とかなるもんなんですね。 ってなわけで簿記2級も無事合格したようです。 ネットで見たから何だか信じられないけど

不調

ども。昨日の日記に共感・意見をしめしてくれたことを地味に喜んでますijianです。 コメント返しをしようと思ったんですが、答えという答えが見当たらないから 頑張るよ!としかいえないんじゃないかと思ってやめました。 何かの機会に見返していけたらと思…

日常

今日ふとしたことがあって考えてみた。 今の生活は充実してるのか? 最近はどうだろうか? 正直は充実とまでのものを得られている気はしなかった。 毎日、楽しく生きている気はしている。割とポジティブにいきようっていう意識から上手くいってるのかな? じ…

困った

どうもーもう12月ですね。 とりあえず眠れなくて困ってますijianです。0時半に布団入ったのにもう2時…明日起きれるのやら さて近況でも。 木曜日に無事(?)中間テストをのりきり、金曜は見事に寝坊しスポ法を休んでしまう事態に。 そんなかんじで眠れな…