2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿な日々

こんちは〜! 合宿なんとか奮闘してますijianです。 びっくりするぐらい時間が流れて、あっという間に合宿が終わろうとしてます。 1日目。 到着。昼食を済ませ、全体講習。発声方とか教えてもらって、かなり為になったなぁ。その後ミニセッションみたいのを…

ここ数日間+合宿出発

おはようございます。無駄に二連続オールのijianです。 今日は朝起きれないだろうってことを考慮したオールでしたが、まぁ無駄です。ニコニコ見てたし( さて、ここ数日間ですが、髪切ったり、服買いに行ったり、カラオケ行ったりと書くべきことはそれなりに…

アウトドアー

こんばんはー。あいのりをぼーっと見てたら寝てて2時に起きて今まで寝ずに活動してるijianです。 今日は、外に出ました!! いや。っていうほど引きこもってないか( 昨日も一昨日もその前も普通に外でてるわー 今日は割と活動したって感じかな? 朝10時に開…

来ちまったぜ

お久しぶりです。 夏休みに入ると何も気にせず寝ちゃって、お昼に起きるっていう廃人ライフを送ってますijianです。今日は誕生日ですか。そうですか。昨晩は思いもよらぬ人からメール来たり、泥酔した誰かさんから電話来たりと楽しい瞬間を迎えられたので今…

1週間

こんばんは。毎日十数時間寝てる廃人ijianです。夏休みも始まってなんだかんだで1週間が経ちました。カラオケ・クラコン・蕎麦・立川・甲子園などなど色々ありました今日は友達の徹夜に便乗して6時まで起きてて11時まで寝て今西戦を見て、18時まで寝るって…

into the summer vacation

昨日から夏休みに入りましたijianです。昨日は、4クラカラオケメンバーでカラオケ行ってきました。 Iっちとのラップはいつやっても爽快!!FUNTASTIC&ブロウ。こんどはラヴぃあたり練習してきます! あとはK君をいじりまくってましたwゆず歌わせたり、モー…