2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一つ

昨日・今日で5個のテストが終わりました。明日の微積ですべて終了です。 微積はmixのおかげで、いけそうです。 今まで散々数学で馬鹿にしてすみません。少し尊敬します。少しだけどw まぁ、それ以外の面では結構、尊敬してるけどね。さぁ、明日でフィニッシ…

追い込まれてもダメな人

どうも。テスト1日目終了で、帰って爆睡完璧昼夜逆転生活を送ってるijianです。 さてはて、今日は3つのてすとがあったんですが英語ピンチ… まぁ、終わったことはどうしようもないので忘れることにしましょう。そして次なるは経営と心理なんですが。。。 な…

追い込まれないと駄目な人

どうも。明日からテストですが、まだ何も勉強してませんijianです。 ちなみに明日は3つテストがあります。タイムリミットまであと13時間。 今からが勝負ですよね?そうだよね?うん。よしっ、いざ!勝負。

一夜明けて

どうも。今日は半分ぐらい寝てるんじゃないかなijianです。 今はたらたらと勉強してますが、テスト何とかなるかな?さてはて、昨日はサッカーでしたね。日本負けちゃいましたが。 いや、サウジ普通にうまかった。日本の調子はあまり良いとは言えませんでした…

二択

どうも。こんな時間に、こんにちは。さっきまで友達の家で一人でドカポンザワールドやってましたijianです。突然ですが、世の中わりと2択だったりしますよね〜yes or no。50/50。そうです簡単です。 さて何が言いたかったというと単位をとるかとらないかも…

寝てた!

おはようございます。 そろそろ昼夜逆転しそうでピンチなijianです。今日も18時〜さっきまで寝てました。今から活動開始です。さて昨日ってか今日は4時に寝たために起床9時半という2限間にあわねーよ時間に起床。 4限もあまりの眠さに爆睡してましたが、帰宅…

こんな時間に・・・

ども。今日もちゃんと大原行きましたよさてはて、帰ってきてPSPやってたら11時とかになってて無駄に時間使ってへこんでいるijianです。 そこからF1見ながら部屋を片付け、気付いたらこんな時間。完璧ではないけど60%ぐらい片付け終わった。 ずっとやりた…

大原デイズ

今日、明日はたまりにたまった大原の授業を消化しなければいけません。 あぁー折角テスト第一弾終わったのに…思いっきり遊べないね。。。さて、そんなわけで今日は朝はゆっくり寝て昼から大原2コマ。 4時半ごろ終わって、40分待ちで1時間カラオケ。 1時間じ…

ドイ語

終わった…あぁー俺の8単位が。ひどいな。あのテスト。。。

無謀

2日連続はきつかったもうちょい睡眠とればよかったかなってなわけでドイツ語は軽く諦めた

近況その2

7月11日 1限からゼミ。 第一回のディベート。睡眠不足のため爆睡。発表者の方々ホントにすみませんm(__)m 昼休みは広報のメンバーでお昼。2年委員の相談とかして、3限に遅れて出席。広義積分イミフー。終了後、サークル。練習中も眠くてフラフラしている…

1日からの軌跡

長らく久しぶりの更新。忙しいやら、飲みやらでゆっくり更新ができなかっただけなんですが。 それではまいりましょう。記憶にある限りをつらつらと。 7月1日、サークルの合同発表会を終え。その日のうちに翌日のレポート〆切を作り終える。 2日 1限から線型…