2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

数字

あれだ・・・ 個人の能力を、こう、数値化するってなかなか嫌なものだと思うんだけどな。 そんなんで、 体力てすと頑張らなきゃw

びいずぅー

今日は、待ちに待った(?)、アルバムの発売日です。えっと、時分のじゃないんですが、結構、楽しみにしてたんです! んで、今日、買いに行きました。 そのアルバムと言うのは、B'z The Best "Pleasure II"んでだ、ポスターとかもらっちゃうはめに。。。 い…

きついなぁ・・・

今日は、クソきつかった。 なんか、帰って来てから、即寝したしね。。。 ちなみにコレかいてるのは、火曜の深夜ですので、悪しからず。この日の体育は、1800mの2回目の測定。 今度は、うちの部長さんについて行って、好タイムを狙ってみることに。 それで、…

ラピスとか。。。

なんとなく、メールBOX除いてたら、ラピスの広告が入ってたので、何となく見てみることに。 こう、見てると、まぁ、悪くはないかなぁと思い、スペックを確認したところ、どうも、低スペックで動くことが分かったので、ひとまず、やってみることに。結果は、…

最終週。

今週は11月の最後の週末。 つまり、経験値2倍の最終週。ってなわけで、今日も張り切って、狩ってきました。 結果。 47レベルに。とりあえず、新たに、ブースターを導入。 ザベジの攻撃時間が、約半分になった気がする。 確かに、これは使える。でだ、消費が…

ぼれー

今日は、朝から希望者のみの朝練をすることに。 朝から、ボレーが不調。。。 困った、自称:前衛なのに。これじゃ…どうしようもない。。。 こう、飛びすぎてほとんど、バックアウトになる。それで、放課後。部活の時に、顧問の先生に、ボレーの不調を見抜か…

がんばったぁー

うれしかったことがあった。1800mのタイムが20秒上がった。 高校生がどのくらいで走るかよく分からないから、タイムは伏せときます(ぁ それだけ(ぁ

今日って祝日じゃ…

朝7:45起床 ↓支度 8:00親起床 ↓朝食 8:15家を出る ↓通学(普段は30分かかります) 8:30学校到着(開始時刻) ↓ 4:30学校終了ってな感じで今日は学校でした…上にある通り親は祝日、子は学校…(泣 まぁあの後続きがあって5:00から部活。新ラケットに期待をして行っ…

いいふうふのひ

なんてすごいごろな日だろうって初めて聞かされた日から思うなwまぁそんなわけでaikoさん誕生日おめでとう!!(ぇはい。さりげにaikoファンの自分はこれを言いたかったのでした。んなわけで、実はどっかの夫婦の結婚記念日だったりとかするんだよね(まだいう…

一段落っと

おひさです。区切りめになったんで日記書こうかなっと…ってことで今日からマジメに頑張ろうかと… んじゃ日記。今日は昨日の打ち上げにカラオケに行った後、靴を買うついでにガットを張り替えに。 まぁカラオケはいろいろあって面白かったょ。んでガット張り…

やる気と…?

どうもやる気はあるのに体がついて来ません。。。 結局やる気がないのかなぁとか思うけど、そんなこというぐらいなら行動しろって思うだけだからw ところで、人は完璧を追い求める生き物だと思います。自分は言いたいことを上手く伝える能力に欠けてるって…