良かったのか?でも、まぁ、いいやw

まさに、今日は、こんな1日でした。まぁ、今日も、いろいろありまして…
ネタが尽きないだけ感謝かなwもう、某人はネタ切れだと言ってたしw


では、本題にっと。
今日は、月曜日なので、学校に行ったのですが(ちゃんと毎日学校行ってますよw)、
7時間目の保健の時間に学年末のテストが返って来るそうで、前評判だと、平均88だとか、
どっかのクラスの最低が74だとか。。。
てな、わけで授業を迎える事に…。W先生曰く「このクラスは学年1位だぞ〜」
I(私のことですw)「へぇ〜…そうですか…」(←体育後でへばってますw)
W「このクラスは、優秀で最低点は80です。」I「へぇーじゃ、俺も80以上か…」少し安堵を得る。
その後、テストにまつわる話が少々続く…。W「…じゃぁ、テストを返します」…っと。
はい、もういいですよね?ご察しの通りですよーだwどうせ僕は、80点だったんですよー
まぁ、単位取れてるからいいけど〜っといじけてみたりwまぁ、どうでもいいです(ぇ




あと、もう1個。
土曜の日記に書いたのですが、僕のお気にのD-51がアルバム出すそうで、
1stアルバムだということで、ノリで今日、TSUTAYAに行って予約しちゃいました…。
はぁ、今月赤字だ…。先月も、無双4買って、死にかけたのに…。俺って懲りないな…。
何となくなんですけど、1stアルバムだと、これから集めるって感じがして、買うことに抵抗が生まれないんですよ。
それだから、1度買ったアーティストのアルバム買い続けちゃうんですよw
まぁ、そんなこともあって、aiko様のアルバムは買えないんです。(5・6枚あるんで…)
D-51の曲好きなんでいいんですが、赤字は嫌です。良いのか悪いのか?もう、どうでもいいです。




優柔不断な僕は、こんなことが日常茶飯事wしっかりしなきゃな…。
実は、今日は、テスト5日前。こんなんだから、順位上がらないんだよw
そんなことを思いつつ、今日も、終わり。どうせ、この後、すぐ寝るんだろうな…
P.S:日本史の35枚のプリントは何なんですか?誰か僕に教えてー?