Mステ最高!!愛のバクダン、最高!

愛のバクダンもっ〜とたくさんおっことしてくれ〜〜〜♪…あ、日記でしたねw
はい、どうもijianです。明日(今日、もう終わったけど)から、テストなのに、
愛のバクダン聞いて、ノってます。爆弾はカタカナなのであしからずw




そうなんです。今日(昨日)は、MステにB'zが出てたんですよー。
もう、アン・ドゥー・トロワって感じです(ぁ。明日、うちの学校に投下お願いしますw



あと、ZONEのラストライブっぽいのやってました。
最初に、コメントして、最後の曲の、笑顔日和を歌ってました。
なかなかいい曲でした。ちょっぴり感動です。う…ZONE解散か…。
てか、なんで、最後の曲を1位にしてあげないかな…9位って…
まぁ、しょうがないっちゃしょうがないけど…



そして、H2のエンディングのover…を歌ってるKも出てましたー。
Kは韓国人なんだそうです。いや、日本語上手すぎですよー。しかも、なかなかいい曲だし。
うん。どっかのペとかパクとかより全然いいなwところで、うちの日本史のN先生いかが?w



おっと、もう1つっと。鈴木あみが復活です。僕は、対してどうも思わないんですが、
一応、姉が好きだったんで、結構、聞いてたんで。
びっくりするくらいに、見た目が変わってなかったwでも、声が低くなったかなぁーって感じ。
曲は、今までとも違う感じで…まぁ、これもこれで、ありかな?なんて、思ったり。
ちなみに、名前は、鈴木あみ鈴木亜美になったそうでw



はい、ってなワケで今日(昨日)の分は、終わり。では、皆さん愛バク聞いて頑張りましょい。


P.S:46分で11kmって、常人じゃ厳しいっしょ…いくら、きんにくんだからって…