2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休息なはず

どうも。前期終わって、昨日家に帰ってきてやっと落ち着いた気がしますijianです。 一昨日だったかFEZに誘われたので、昨日から少し始めてみて、 今日も暇だったので、やってみたんですが あれがサクサク動いたら面白そうなんだけどなー っと思う次第ですが…

さらば東京

あと1時間で飛行機です。 やっと鹿児島に帰れます。 田舎者なので東京は何か落ち着かないのです。っていっても約10日後には、また来なければいけないのですが。 しばしのお別れです。 バイバイ東京。

最終

何もすることないのに何故か飛行機が最終とかなんて罠 あまりにも暇だったのでQMAを始めてしまった。 結果。 14クレでグリ級。最初からあまり上がれなくて焦った焦った。 また暇だったらやってみるかなぁ

終了

とりあえず終わりました。 結果は分かりませんが、ちょっと無理なような気がします。 よい結果が出ることを祈りましょう。 皆、合格するといいのに

2日目

おはようございます。 今日も試験です。 皆、そして自分。 いい結果が残せることを期待しています。

1日目終了

何とか2日目に繋がった気がします。 少し不安なのは数学が簡単だったんじゃないかということですかね 明日は英語・日本史。 日本史は勝負できないので英語勝負。 ばいざうぇい今日の夕食のこと ホテル生活のため、外食だったんですが、そこに一人で食べてい…

試験場@一橋大学

昼休みです。 午前中は国語。 次は数学。 手応えは、相変わらずあてにならないので、ほどほどにやります。 ばいざうぇい。 試験官の手際が悪い。 全ての準備が終わったのが、開始3分前。 まぁいいんだけどね。 さて、そろそろ戻りますかな

いざ出陣

会場につきましたが、やっぱり皆勉強してます。 とりあえずマイペースにやってきます

あ…ぁ明日!?

そうです。 明日ですよ明日。 明日・明後日でこれから1年の生活が決まるといっても過言ではないわけで勝負なわけですよ わぉ胸ばくばく がんばろっ!

ついに2日前

こっち来たら、あっという間だった気がする。 2日前ってことで下見いってきました

早稲田商

昨日は朝から眠くて、久々に頭使ったせいか、ものすごく頭痛でしんどかった。 明けて今日、立川に移動。 立川も都会ですね( さて昨日の早稲田商入試。 英語:プレより簡単だった気が。何とかなったんじゃないかな 国語:古文が近代文語文っぽいので、これはい…

ふらふら

こんばんは。 帰ってきてから寝てたのにまだ眠いです。 ってなわけで、どうもijianです。 今日は下見&遊び。 東京の人混みにまみれて疲れました。 果たして大学通ったら生活できるのだろうか? 通ってから考えろって話なんだけど( それじゃ明日、試験1発目…

田舎者

無事、着きました。 にしても人多いなぁー 人ごみは疲れます。 ここには住めないよ( 早稲田通いだと疲れそうだなぁ まぁ慣れるんだろうけど やっぱ一橋(

From south oh Japan to central

英語は苦手です(ぉ 明日から受験ツアーです。楽しんでこようと思います。 どうせ緊張して試験をいかなきゃいけないのだから経験することを楽しむ。ちょっと現実逃避って説もありますが、めげずに頑張ります。 そういうわけで、21日が早稲田(商) 25・6日が…

中央

今日は、中央大学商学部フレックスPLUS1会計学科・センター単独 の合格発表でした。 名前だけ無駄に長い。 センターリサーチで記入に時間をかけさせた曲者です。 結果は… 無事合格です。 これで無事、センターのマークミスはないことでしょう。一応、ここは…

ボビーとディンガン

だったと思います。 なんか好きなんだよね。 SHAKA LABBITS? 今、BURNINGCYLINDER聞いてるさ。 ビッグエアー。何年か前のテーマ曲だったのさ。今まで意図して見たことはなかったんだけど、今日テレビでやるみたいなんで見ようかなぁとか思ってます。 注)こ…

最後の休日

今日から補講です。 卒業式から昨日の今日です。 朝から遅刻しそうだった… それで、今日はかごのぶっ壊れた自転車でとばしました。愛用のネック型のイヤホンは寿命らしいです。 途切れ途切れ… 明日は休みです。 ってなわけで、学校帰りに寄り道しました。①立…

すこしばかり

卒業式は泣いてしまいました。 N君の答辞は反則だって。 あれはないちゃうじゃないかっ! あとは…最後にサライを歌いました。 結構めちゃめちゃだったけど、ホントにいい卒業式だった。今日で会えなくなるひともいますので。ホントに楽しい6年間をありがと…

卒業式

終わりました。 今、疲れた時は甘いものをってことでミスドでドーナツ食ってます。 ミスドに一人で行く時に注文して、最後にホットカフェオレを頼むと、その時になって初めて、お召し上がりですかって聞かれます。 男子1人で召しあがっちゃいけないのかなぁ…

最後なのか。

ついに明日になってしまいました。 徐々に実感しだしてます。ijianです。 そう。明日は卒業式です。 最近、やっぱり受験前で自分も自分じゃなかったし。 ホントにあっという間に過ぎていった気がする。 一応、明後日からは希望者受験の補講があるので、皆と…

行ってきました。 写真がそれです。 無器用なために上手く結べません(-.-;)右のやつがちょっと高かったので、左のは少し安いのを買いました。 ホントはNIKEの真っ白のやつが欲しかったとか内緒です( もうちょっとワガママいうべきだったとかちょっと後悔。 …

日進月歩

初のメール更新。 さっき、ちょっと試してみたんで大丈夫でしょう。 そんなわけで、こんばんは。ijianです。 今日、メール更新を出来るようにPCを開いたついでに志願状況とか見てみました。 今日の5時が〆切って話をチラッと学校で聞いたので、更新去れてた…

Today topic

住まいが決まりました。 まだ合格もしてないのに…!! 一応、中央線のどっかの駅の近くなので、一橋(早稲田・中央)なら通学環境バッチリです。 なんといっても家賃2万円。 これは父の会社の社宅だからなのです。 ありがとう、親父! 心の奥底で感謝してます…

そ…そんなっ!

メールで更新しようかと本気で思いました。 書いてる途中に間違って消しちゃいました。 よくある話ですが。 そんなわけでijianです。 ちゃんとやり方は、おにいに聞いたので今度PCからやってみよう。 とりあえず昨日更新しようと思ったことから。 ふと本棚見…