2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁ…

ついてないです 今日の朝電車に予備校のテキスト忘れて、電話したけどまだ見つかってないらしいです(-_-; 昨日寝過ぎた罰かなぁ…ってなわけで最後の悪あがきできず、18時過ぎからのテストにのぞみます きっと撃沈するんだろうな…笑

行き詰ったとき

こんばんは。気が向いたというか行き詰ったので。 昨日はよるカタール戦を見て なんだかんだで6時頃寝て起きたら時計が1時間逆走してたので うちの時計も電池換えてないからついに壊れたか ・・・ではなくて あまりにも寝ずぎて外が暗くなってて そして明…

そういえば

更新するのを忘れてた。 更新する時間は探せばあるのだけれど1日の最後にやろうと思うと気付いたら1日が終わっていて(日付的な意味で)、もう寝なきゃとなるわけで最近めっきり寒いけどそれなりに頑張ってます。 とりあえず今日はゼミで金曜日に答練があっ…

2限企業社会論 CSRのお話。 まぁー気になることはあったけど、話としては面白かったかな?

今日の記録

1限経営組織論 認知的不協和理論。 異なる2つの事柄がある状態は不快であるから、どちらかを認識しやすいように変換する。 それに伴う影響とか実際例とか

ちょっと不安だな・・・

ども今日1週間分ぐらいがっつり更新しましたが 今日の分といきましょう。今日はお昼に起きて とりあえずずっとやろうと思っていた年末年始の飛行機の予約をしました 普通に探しても普通料金しかなかったので 旅行代理店のパックを探してたんですが なんと …

ついてないっていうか

今日は昨日のVPDSのせいで徹夜。 そのまま朝から図書館で勉強のはずが。。。。 図書館のLANがつながらない!! はぁ・・・ やる気減退したので家に帰って寝ることに 起きたら・・・ 20時!! もう今日が終わります。 そんな感じで今日は何も手がつかない日で…

まじか

今日で短答式まで200日っぽいです。 少し危機感感じてくる。 何かしらの数字とかの具体的指標はモチベーションに強く影響してくる というのを実感した気がします。 そんなわけで今日は お昼ごろまでだらだら。 お昼はうちの近くにあるパスタ屋さんのお店に初…

学園祭

そういえばうちの大学も学園祭をやっているのだった! ってことで今日は学園祭に行くことに。 昨日はF1の熱戦のせいで就寝が4時になってしまったため。 今日学祭に行くためには10時ぐらいに起きる必要があるだろうと 頑張って10時に目覚ましかけて起きた! …

13時間も…

今日は昨日のヒューゴーおじさんのせいで 5時ぐらいまでVPDSやってるという馬鹿げたことのせいで 15時起床。 18時に福岡から来てる友達に会うべく準備して新宿へ。 今日は早稲田祭のイベントで司会をする友達を冷やかしにとのことで上京とのこと。 とりあえ…

やばい

F1

F1があつすぎるww いやぁ・・・残り2周からあの展開は熱すぎる マッサに勝ってほしかったなぁ・・・

即買い!

お昼頃に起床。 いったんとりあえず帰宅してシャワーなど浴びて準備して今日も大原へ。 …の予定が気が向かなかった&相方さんからのお誘いがあったので新宿で合流することに。 の前に 買ってきました! まぁVPシリーズなんでね。 シルメリアやってないけど!…