2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

師走

霜月が終わりました。 師走は走りさるといいますが、実際走りさりそうでこわいこわい。 ばいざうぇい。 明日、12月1日。 一橋オープン、プレの発送日。 下手すれば返ってきてしまいます。 模試は、 オープン>実戦≒プレ の出来だと思う。 ∴結果が3つとも分かる 生き…

ははっ…

つい、14才の母まで見てしまったぜ。 はい。勉強します。 ごめんなさい

日テレのやつ

aiko出たからもういいや。 風呂入って、ちょっくら数学と日本史やってきます。

わーわーわー(壊

昨日は寝ちゃって書けなかったよ! ついについに! 願書が来た。 発送16日ぐらいだったから来ないなぁ。来ないなぁとか言ってましたが とりあえず来たので一安心。っていっても安心できる成績じゃありませんが( あともう一つ何かあったような。 何だっけな…

一歩

前に進めてるのかなぁ… 誰か教えて(

本日は代ゼミセンター

社会がやばい。 そう。センター8割は無理だった。 具体的には社会(日本史・政経)・国語・英語の順に。 まぁ要するに数学と化学以外(ぁ 収穫は化学が自己最高の87だったこと。 あとはダメ。 まだ、現実を受け入れて前を見ていないような気がした。 何とかな…

日記?

模試ですっかり忘れてたけど、今日の朝、学校に行く時に事件が! 今日は雨。 いつもはチャリ通なのだが、しょうがなく市電で学校へ。 市電で学校に行くには途中で乗換えをする所があるんです。 そう事件はそこで起きたのです。 乗換えといっても、ただ反対側…

早慶オープン

今日の模試は早慶オープン。 午前(国・数)と午後(英・地歴公)のレベル差ありすぎっていうか、 午後時間足りません。 午前 数学。 舐めてました。何も迷うことなく60分で解き終った。 これじゃ差がつかないじゃないかっとか数学勝負な自分はorz国語。 …

勤労感謝の日

だそうですね。 ちなみに、自分は模試で、模試のない高3は休みのわけですが、 ざまぁみろ高2以下( あまりにもかわいそうなので、この辺にしときましょうか。

1122の日

今日、1122(いい夫婦)の日はaikoの誕生日。 誕生日おめでとう!! これからも元気にしてくれたり、心をうつ音楽を届けて下さい。 馬鹿なaikoジャンキーの一時でした( それじゃ学校行ってきます!

サッカー

U21、日韓戦。 前半から見てるんですが…サイドの攻めは何か光るものがあるんですが、 あの、センター線とDF特に左サイドの弱さが。。。 ひどいひどい。 後半に期待。

待望のNEW ALBUM

来ました。今日ですよ今日。 学校から帰る時はわくわくしてましたよw そう。 ALL THE BESTの発売日。ALL THE BEST (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: CHEMISTRY,CHEMISTRY×Crystal Kay,m-flo,S.O.S.,ASO TETSURO,SEKI YOKO,TSUNODA MAKOTO,OSANAI MAI,KAWAG…

10月22日以来

どうも。最近さぼり気味ですが、今日は息継ぎ的更新ってことで。昨日&今日は休日だったんです。(タイトル通り そう1ヶ月ぶりの。 今日は学校に自習に行きましたが、昨日は正真正銘の休日。 学校のバザー行ったり、映画見たり、CD借りたり寿司食ったりと充…

特に朝ごはん

おはようございます。 もうすぐ寝ますが、気分はおはようございますです(謎 最近は、タイトル通り規則正しい生活をしております。 だいたい0時就寝、5時起床。 どうも最近、夜は眠いので朝起きることにしてます。 そんなわけで、そろそろおやすみなさい。 …

嫌な予感がする

昨日のサッカーは後半20分ぐらいで眠りに落ちてしまってみれませんでした。 ちなみに朝まで寝てたんで、週テもボロボロ… 直感なんだけど、何となくそんな気がする。大丈夫かなぁ… って心配しても、仕方がないことなんだけど。

空回り

お腹空いた(ごめんなさい。2時間も真面目に勉強するとお腹空くね(笑) こんばんは。ijianです。 本日はクラスマッチ。ちなみに自分はバスケでした。 体力の落ち具合いがやばかった。 何分か忘れたけど、ハーフで息上がったし。ちなみに主にリバウンドを取ろ…

emortional control

どうして、気持ちは変わってしまうのだろうか。 今のこの気持ちを続けたい。 昨日の夜のような気持ちはなくしてしまいたい。そうすれば、自分は成長出来るんじゃないかなぁ。 この思いよ止まるな!

ぐはっ

模試終わりました。 国語、英語がひどいことに。 数学は答え全部あってたから大丈夫でしょ。結果はいかに

模試〜

10月末からの1ヶ月連続起動の最後の模試。今日は阪大即応オープン。 最初の数学が終わって昼休み。 理系はいたけど知らない奴だし、文系はいないしで一人( さみし…まぁ数学は完解でしたので、よしとしましょう。 ってなわけで昼飯、一人寂しく食ってきます

2本目、

あなたは『かみや』と同じクラスになりました。 01 あなたは『かみや』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 「無駄にでかくない?」02 『かみや』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? でかいんだから前の人の見えるでしょ。03 体育祭で…

指定型学園生活バトン

これ1本あたりが重い。 しかも2本です。 でわ、いきますか・・・ともにDS兄さんから☆『』の中には指定された人物名を入れてください。 あなたは『猫×シンヤ』と同じクラスになりました。 01 あなたは『猫×シンヤ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する…

ぐはっ…

ども。今、通学中です。 久々の電車なんで間に合うかどうか冷や冷やしてます。ってなわけで書いてるのは翌日の11日。 最近、気付いたら毎日更新してたから一応。 さて、書くことないや。 はてなパーカー欲しい! よしっ完璧!(

指定型学園生活バトン

☆『』の中には指定された人物名を入れてください。 あなたは『きょん』と同じクラスになりました。 01 あなたは『きょん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 「あんた何?」 02 『きょん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? 全力で…

おやいかさかさ

続きは、「かやおてはたか やきかわたはわい さおひはこひ あよこことこす」です。 戦前の総理大臣です。今日の朝、学校に行きながら暗唱してました。 この調子で戦後も覚えるかな。近現代史大事だし。ちなみに今日の日本史はダメでした(

ちょっと…

もうこんな時間… 爆睡してました。 明日は週テの後に勉強会らしいです。 ってなわけで今からやってきます(

御返し

雪エルsどうもでした。 あいつバトン 1 あいつの名前を教えてください。雪エルs 雪月唯夜。 なんて読むんだろうとか思ってます( 2 ぶっちゃけあいつとどういう関係?F1仲間。 あとは、斬り賊仲間だったりもするかも3 あいつを色で例えると?やっぱり青。…

It is strange

ども。両方とも、英語で出てた気がします。 しかし、英語じゃないんです数学なんです。take into accout…今日の数学は、一橋の実戦型の模試の5倍難しいです(当社比) =It is strangeひどいです。 まぁ、まだまだってことですね。 精進して行きましょう。 …

やけに悔しい

昨日の分があったんで、先にバトンからになりました。 理由は言いませんが、ちょっと悔しいです。だから明日の英語は頑張ろうと思います( ってなわけで大人しく勉強してきます

あいつばとん

id:kyongから 1 あいつの名前を教えてください。 輪田きょん(mixi本人プロフから引用) 本名知らないとか内緒。2 ぶっちゃけあいつとどういう関係? 隣の隣の隣ぐらい。3 あいつを色で例えると? どす黒い。やらしいもん(4 あいつを四字熟語で例えると? …

痛い

何故か足痛と腱鞘炎みたいな感じになってるのでバトンは明日で。 おやすみ