2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足です

ども。昨日は頑張りすぎました。 今日は朝から目が痛いや頭痛いや眠いやら災難でした。 ばいざうぇい。 今日は全統マーク。 あの… 第2回並のあの数学の難しさはなんだよ… ってか全体的に少し難しいという評価が多かった気がする。 理科・社会はわりと普通だ…

一橋プレ自己採点

国55/120 数100/150 英140/260 社30/150ははっ…社会くそだ( 国5、数7、英5.5、社2だから… 125*(5+2+14+11)*0.1=400これならギリギリいけるかもな。 ただ採点したのは自分=激甘採点だからあてにはならないけど英語と社会が課題ってとこか 国語はどうにも…

まぁまぁかな

ども。一橋プレ受けた人、7時間40分間試験お疲れ様でした。 まず、感想は「正直、社会1科目なのに120分はない」と、思った。 同じ受験者で試験監督がいないことを良いことに、サッカーだか野球だかをしてる人がいましたね(笑) ってぐらい時間あまりますよ…

ってか来てくれ

ども。昨日はやるきの欠片もありませんでしたijianです。 明日は一橋プレ。 散ってきます。社会は無理ぃことが判明したから残りの教科で頑張ろう。 打ちのめされてやる気ってか根気がでればいいのだが

一秒も

勉強したくない。 受験なのになぁ〜 たまにはいいか(

こうてきしゅ

睡魔との格闘は連戦連敗です。 今日は睡魔には勝ちましたが睡魔は、僕の集中力を盗むコマンドで盗んでいたみたい。 集中力0… 結局、宿題(未完)・英語の予習しか終わってないや。 明日は目指せ完勝!

日ハム日本一

やったー。 日ハム勝ったぜ! ふふっ。 これで、もっつにジュースおごってもらえるぜ(

F1、4時まではハード

ども。昨日は様々な災難が祟って、今日の週テは壊滅です。 まぁ今回は諦めてるからいいんですが(ぇ ごめんなさい。今日は眠かったことしか覚えてません。 早く寝たいんで日本史の論述演習して寝ます。 それじゃ。 マッサ、地元優勝おめでとう! 皇帝ミハエル…

野球って何分延長だろ…

おはよう。 暑くて起きちゃった… お腹痛いです( 冷たいもの飲みたいなぁ…

最終戦ブラジルGP

昨日も腹痛のため8時過ぎに寝ました。 12時間も寝たので、もう眠れないかと思いました。 そして今日も8時に寝ます。 ってなわけで、また会いましょう。2時からのブラジルGP放送時間に(

久々に

雨が降りました。 よりによって学校から帰る時に。 長崎は降ったのでしょうか。 たしか、鹿児島と長崎はずっと雨が降ってないとのことだったからね。 それはいいとして、腹痛です。しかも一日中 ってなわけで大事をとって寝ます。起きれたら、また深夜に(

右翼

ども、砂浴とか湯浴とか週テ(化学)の後、話していたら周りの人はそう聞かれたらしいです。 湯って水じゃん。 エタノールの分子内脱水100℃越えてるから湯浴無理じゃん。 誤りを選ぶセンター型の答えです。 センター化学受ける人、気を付けましょう。 ちなみに…

いいでしょ?

今日は休養日。 14才の母見たんで寝ます。 理系の人は明日の週テ頑張ってください

厳しいなぁ…

A〜Eまでコンプリート。 どもijianです。 全統記述が返ってきました。 結果はなかなか厳しいもの。 学部は、商(商がないとこは経済) 一橋・前…D(ほぼCだけど) 大阪、一橋・後…C名古屋…Bうーん…一橋Dは厳しすぎるなぁ 国語…87/200。。。 あれっ!君、文系じゃ…

っでいいのかな?

今日の週テはダメでした。 ども、ijianです。 領域・軌跡は苦手分野なのです。これじゃぁ、もっつにジュースおごってもらえないじゃないですか。 さて、本題(? 今日の昼休みのこと。 うちのクラスのO君。かっこよくて、頭の切れるこの人。 やっぱりすごい…

A型の人が羨ましい

ども。今週を振り返って少し絶望してます。あれです。 B型の自分には決して似合わないのですが、計画を立ててみたのです。 週テのスケジュールにあわせて分量を単純に割っただけですが、終わらせるのに恐らく5〜6時間かかります。 1週間終わって、恐らく…

運命?

昨日、書こうと思ったんだけど忘れてた( タイトルの通りなんですが、昨日のアンビリーバボーを見ましたでしょうか? 内容は、前世と現世との関係性。 まず、1つ気になったのが生まれつきある痣みたいのもの。 番組では、佐藤藍子さんが指に痣みたいな痕があ…

あーぁ

昨日は、携帯で更新したら何故か反映されてなかったよ… そんなわけで1日ぶりの更新。どもijianです。今日は久々に週テ。 っていうのも、久々に範囲やって臨んだってことなんだけどね。対義語は週模試。 (模試状態でテストに臨む=0勉) 体育祭終わって生活…

これ書くの

寝る前に書こうって思ってたらつい。 5日ぶりに更新です。まずは5日間にあったのをダイジェストで。 ①中間考査 ②日本GP ③代ゼミセンター じゃあ順番に。 ①のーこめんと(②模試で見れなかった(③過去最低… 何コレ…orz踏んだり蹴ったりじゃないか。 ははは…(苦…

あー…

すいません。今日は色々嫌になることがあって少し鬱な状態です。 明日もテストなのにね…あぁ…どうしよう。 先を考えると色々辛いなぁとか… 落とすとこまで自分をとことん落としてみよう。 そしたら明日には立ち直れるはずだから

たまには良いと思う。

さっき起きました。(2:30頃)明日はテストみたいなのであと1時間は勉強してみようかと思います。 昨日感じたこと、ただ単純に受け入れたい、思った通りに動きたい。 なんかワガママな子供みたい( まぁ、ガキですからね。 ってなわけで頑張ってみるよ。

このカテゴリー久々(

本日模試でした。 第2回駿台全国。 うちの学校では、難易度とか母体数などから見て、結構信頼性のある模試だそうです。 結果。 打ちひしがれました… 恐らく、ほとんどE判定でしょう。 そのぐらい自信ないです。 体育祭明けからのやる気のなさがおもむろに…

お世話になりました

明日は、太鼓の引継ぎがあるのでバチも後輩に渡さなきゃいけません。 ってことで3組揃ってるのは今日が最後ってことで写真に。 左が練習の時に使ってたやつ。真ん中が本番で使ってたやつ。右のは去年の先輩のです。 練習用は自分のなので手元に残りますが、…

いい日だったね

ども。今日は30分しか勉強してませんijianです。 今日は色々とイベントがあったりと充実してました。 っというのも先生の結婚式が。 中1からうちらの数学教えてる先生のです。 珍しいことに生徒もお呼ばれしてたので希望者もいけることになりました。 実際…