2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の記録

昨日の夜も遅k(ry すいません。まだまだだね! そんなわけで11時前に起床。 朝ご飯食べてから準備して、祖父に会いに行って、祖母のお墓に行ってからそうめん流しへ。 祖父が「また来いよ!」って言ってたのが何か行って良かったなって気がして何かいい気分…

今日の記録

昨日の夜が遅かったから、10時頃に起床。 11時半から歯医者だったので準備して歯医者へ。 今日は土台入れて終わりだったから、いつもより楽だったかな? 帰ってきてご飯食べて、高校生クイズの予選見てたが決勝が母校3チームの争いってww 終わってから授業一…

うーん…自分表現力なくて泣けてくるわ

今日の記録

今日も普通に8時ぐらいに起きる。 いい加減生活習慣ついてきたかな? 授業を一個消化して、お昼食べてもう一個受けてから歯医者に。 今日も歯石除去。 やっぱりあれは終わってからじんじんくる感じが嫌だね〜 帰ってすぐに痛みどめ飲んだし(^^ゞ それからは…

今日本屋に立ち寄ってぶらぶらしてて、ふと会計の専門書のコーナーとか見て少し思い出した。 高3の時の今頃、図書館に勉強しにきててやる気が出ない時に大学って何するんだろう?って思ってこのコーナーに来たなぁって。 あの時はこんな本読めんのかなぁとか…

今日の記録

今日こそ頑張って7時に起床。 ちゃんと9時から図書館に行きましたが早起きの弊害かいきなり眠気が…(ρ_―)o 仮眠とって、いざ開始。 割りと問題がすぐ終わったので帰りに本屋ぶらぶらして帰って昼食とって授業消化。 が、また眠気が襲ってきたので再び仮眠。 …

今日の記録

今日は朝から図書館。 いきなりバス乗り間違えるというバッドスタートだけに集中力もあまり持たなかったなぁ。 5〜6時間ほど勉強して帰宅。 帰ってからはテレビ見たり、パソいじったりとダラダラしてたし。 明日は午前中に今日の残りを。 午後からは授業を消…

今日の記録

9時半に起床。 10時から歯医者だったので急いで朝食やら朝支度。 今日は左上の虫歯のところの型をとって 右上の歯茎の歯石除去。 右も左も違和感だらけ( 一一) 午後はお昼寝して・・・・ 夕方は友達が来てたのでご飯食べたりだべったり 帰って来てからさすが…

今日の記録

今日はがんばった。 ってかこんなに疲れるのか。 思ってたことを実際やってみると現実に気づきました。 もっと頑張れるようになりたいなぁー ってなわけで3つ授業受けたらものっそい疲れたって話でした。

今日の記録

朝は今日もスロースタート。 案の定今日は父親がPC使うとのことだったので仕方なく外出。 少しぶらぶらしてから満喫でマンガ読むっていう暇つぶし。 さすがに帰ってきてから1個授業を消化したけど、2個目を受ける気力と体力がなかった。 夜になると勉強しな…

今日の記録

今日は復習デー。 でも朝から寝坊orz 10時の遅めの起床→準備で着いた頃は12時だったからお昼食べてから図書館行くことに。 アーケード内のタリーズで軽食食べたんだけど、着いた瞬間に大雨。 ご飯食べた後、行くのめんどいなぁとか思いながら食べてたら あっ…

今日の記録

二日酔いにならずにいつも通り起床。 まだ体は若いのかもっと20代になってからも一安心。 いずれ酔いが抜けなくなる日がくるのかなぁ… とか思いつつ午前中に授業1個消化。 午後ご飯食べてからは五輪野球を観戦。 途中負けるだろうと思いふて寝。 起きてから…

今日の記録

ちょっとサボってたから記憶曖昧だなぁ(^-^;) 朝起きて授業を一つ受けて、午後はごろごろテレビ見てたなぁ… なんか休みになると、やっぱりグータラ生活を送っていけないなぁ少し反省。 夜は高校の友達と飲み。 メンバーは主に応援団関係者って感じだったから…

今日の記録

夜眠れなかったせいか、朝から激しく眠くて歯医者ギリギリまで寝てた。 1130から歯医者。 今日は左上の虫歯の治療。何か薬を入れて終わったらしい。 麻酔が入ってたため昼食があと1時間ほど食べれないとのことだったので、その間にCD借りにTSUTAYAへ。 シン…

今日の記録

朝8時半頃に起床。ゆっくり朝食を食べて10時から髪をきりにいって、帰ってきてから早めの昼寝。 んで、15時から歯医者に。 今日は治療のはずが今日は何もせず、指導だけ。 帰ってお茶してから、姉貴が誕生日プレゼントを買ってくれるとのことだったので買い…

さてさてijianも本日でめでたく20歳になりました。 とりあえず大人の仲間入りってことでこれからも頑張っていこうと思います。

今日の記録

8時半ぐらいに起きたんだけど異様に眠くて体が若干だるかったのでお昼から昼寝。 あまりに寝すぎたので今日は1つしか消化しきれなかった。 何故だか最近はよく会計士受験のことを本気で考えるようになってきた気がする。 これで自分にエンジンかかればいいん…

今日の記録

今日は誕生日目前ってことでプレゼントに財布買ってもらいました! まぁ何故財布かというとちょっと前に財布をヒドイ状態にしちゃったんで(^-^;) 遡ること7月29日。 五輪代表戦日本対アルゼンチン。 初のサッカー観戦にテンション俄然上がってました。 試合…

今日の記録

朝8時半頃に起床。 とりあえず図書館で勉強するために支度をすませ10時ぐらいから昼食をはさんで17時ぐらいまで勉強。 今日は復習の問題を解いたんだけど、解きながら理解が深まったからor数値計算の調子が良かったからか意欲的に勉強してたよ☆ ちょっと久々…

今日の記録

さすがに今日は勉強しようと思って早く起きました(笑) ってなわけで、簿記と租税法を一つずつ消化。 途中お墓に行ったりしたから、今日はこんなもんだろうと妥協したんだけど、3つ以上受ける気力と体力がないなぁ… 明日から土日なので復習デーになる予定です

初盆

今日は初盆でお昼から迎えるとのことだったので朝起きてから勉強しようと思ったが… 案の定10時過ぎぐらいに起きたので、諦めてダラダラすごしてしまいました。 そしてお昼は迎えてきました 久々に正座とかしたからちょっと足痛くなったし笑 終わってからは親…

今日の記録

朝は歯医者。 歯周病予備軍みたいな状態らしくプラークコントロールと歯石除去をした。 次は左上の虫歯の治療をするらしい。 帰ってきてお昼までだらだらして昼食後昼寝っていうダメな流れ 起きてから初盆でお墓に行って、帰ってきてから授業を一つ消化。 今…

今日の記録

8時に起きて午前中に授業を1個消化。 確か負債引当金のお話がどうのこうのってやつだった。 お昼を食べて、体操団体のやつ見てたら猛烈な眠気に襲われたのでお昼寝。 起きたら5時だったので慌てて授業をもう一つ受ける。 ご飯とかお風呂とかはさんだけど消化…

なつかしいなぁ

今日は午前中歯医者行って、そのまま直接友達の入院してる病院に。 時間忘れて長い間しゃべってたなー とりあえず手術後でまだ大変そうだったけど 全然元気だったので一安心 なんか久々に高校の友達にあって 少し高校時代の頃思い出してなつかしさに浸ってま…

今日の記録

どもども。そろそろ寝るので寝る前に少し書いてみるか 今日は朝起きて鹿実vs宮商を観戦し、無事鹿実が勝ったのを見て勉強しに図書館へ。 お昼食べて図書館で4時間ぐらい勉強。 帰って来てオリンピック見たりとか、ゲームしたりとか いたって受験生っぽい生活…

コーヒー飲んだせいか

食後に飲もうとしてたのが余ってたのに、寝る前に気付いたから。 どうもお久しぶりです。ijianでございます。 ホントに色々ありましたが無事解決(?)し、今は鹿児島でリフレッシュ(?)自宅療養中です。 ってなわけでテストも終わり、無事今鹿児島にいる…