2005-01-01から1年間の記事一覧

状況と気分

なんか、まいふれんどDS様が、日記を更新してたんで、ちょっくら日記を書こうかな最近、勉強してます。自分がおかしくなってしまうほどに。 で、宿題がほぼ終わりました。あとは、3学期初日のテスト勉強だけっぽいです。 でも、ここで問題が。 宿題が早く…

お星さま

今日は、残念ながらあまり晴れてくれませんでした。 お陰で朝から雨にぬれるはめに… やっぱ雨男だ。。。 学校着いたら晴れたしねw それはさておき、今日は流れ星が見えるピークだそうなので、外を見てみる。 微妙に曇ってるからなぁ…きわどいなぁ …とか思っ…

終りました。 お陰で眠いし… 寒いし そんなんでおやすみなさい。 明日ぐらい晴れてくださいませ。

Rainy man

ありえない。漢文解き終わって、残り5分で古文解けとか… ありえない。学校出たら雨降りだして、雨宿りにDSの下宿に入った瞬間、晴れるし。 しかも、そのあと、また出たら雨降ってたし。 ありえない。2時間半狩って、ドロップ月手裏だけとか。。。 It's AR…

もう知らない。

今日も12時まで寝てたし。 はて、明日は2日目。 ヤバいくらい、テスト捨ててます。 どうしましょう?(ぇ まぁ、無事テストが終わることを祈りまそ。 さて、さっきまで、メイポしてましたよ。 マナエリ550メルを露店で見つけ出して、倉庫キャラに塩ラーメン…

てすつ

今日は、愉快なテストでした。・・・・・・・・・ぁ、今日、放課後、排球しましたよ?昨日のテニスに引き続き、テスト前に何やってんだか。 ここに宣言します! テスト捨てます(おぃ まぁ、何がどうあれあと2週間で学校終わるし、いいかなと。 ってことで、…

かぜぇー

やられました。 たぶん、焼き芋のおいしさに浮かれすぎたな。 その仕返しを今日寝てる間に喰らいました。 くそ。ストーブめ。やるなら徹底的にやりやがれ。 明日、テスツサボれそうにないじゃないか(ぁぁー無駄にだるい。。。

今日の体育のこと。 最近、うちの体育教師は、寒いからという理由で、よく生徒を走らせて疲れさせてくれます。 寒いんだから、体育館とか、教室とか、暖房入れるべきです。 それは、さておき、いわゆる鬼ごっこ。 でも、ちょいと特殊な。 捕まえたら、手を繋…

家庭科

うちの学校は謎要素満載です(ぇ 毎週水曜の2時間目は、家庭の時間です。 今日は、そのテストでした。 大門1。 需要と供給…以下略っと はい。 なんか、うちの生徒って騙されてるよきっと。 さてはて。 柔軟は苦手です。 無理やり曲げるのはよくないかと。で…

激寒

寒い… 寒い… 寒い…ねむいandだるい。 んなわけです。 明日は、政経のテスト。意味不です。誰か助けてください。 さて、そろそろ冬休みの宿題やるかな(ぇ ちなみに、土曜からテストだそうです(期末ね) はっきりいって・・・9月実力並みにやる気が起きませ…

はぃ。書くことがありません。 ってことで近況を… 今日は天気予報で今年初めての雪が出ました。 うちが住んでるとこは南の方といへど、温帯なのだから、冬は寒いことには変わりない。 そこんとこよろしく(ぇ そんで、家にはストーブが出現しました。 石油ス…

準備

今日は日曜日。 いつもなら楽しみでしょうがないこんな日が、今日はテスト前だというだけで嫌なものだ。 んでだ、今日は机の整理とか色々したさ。 あとは明日からのやる気次第だなってことで、メイポ(ぁ さすがにテスト前なので狩りはしませんょ? 約2Mた…

第2文系

誰が考えたんだろうw まぁ、気にしちゃ負けなんだろうね(謎 今日は、忘年会。 そうだ、今は、忘年会シーズンだ。 はい?あんた誰です?ぁぁ、私ですか?普通な高校生です。 はい?お酒ですか?ぁぁ、飲みませんよ?w ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・…

いやぁ・・・ありえないでしょ?

ちょい書くことないよ(ぁ んで、愚痴。 あれだ、期末試験って知ってます? こう、世間一般でも、そうだとおもうけど、 試験→結果が出る→長期休み。 つまりだ、結果によっては、親の機嫌の良し悪しが決定するわけで・・・ こう、長期休みに繋がるわけよ。 ん…

迷言?

今日の、お昼休みのこと。 カフェ(うちの学校の食堂)での、出来事。某I君が、うちの隣の席に。 んで、I「…まじ、感動したんだけど」 某人「ヘェ…おまえ、ロリコンなんだぁー」 I「はぁ・・・?違うって違うって…大体なぁ…」 そこで、H君が一言。 「うるせ…

数字

あれだ・・・ 個人の能力を、こう、数値化するってなかなか嫌なものだと思うんだけどな。 そんなんで、 体力てすと頑張らなきゃw

びいずぅー

今日は、待ちに待った(?)、アルバムの発売日です。えっと、時分のじゃないんですが、結構、楽しみにしてたんです! んで、今日、買いに行きました。 そのアルバムと言うのは、B'z The Best "Pleasure II"んでだ、ポスターとかもらっちゃうはめに。。。 い…

きついなぁ・・・

今日は、クソきつかった。 なんか、帰って来てから、即寝したしね。。。 ちなみにコレかいてるのは、火曜の深夜ですので、悪しからず。この日の体育は、1800mの2回目の測定。 今度は、うちの部長さんについて行って、好タイムを狙ってみることに。 それで、…

ラピスとか。。。

なんとなく、メールBOX除いてたら、ラピスの広告が入ってたので、何となく見てみることに。 こう、見てると、まぁ、悪くはないかなぁと思い、スペックを確認したところ、どうも、低スペックで動くことが分かったので、ひとまず、やってみることに。結果は、…

最終週。

今週は11月の最後の週末。 つまり、経験値2倍の最終週。ってなわけで、今日も張り切って、狩ってきました。 結果。 47レベルに。とりあえず、新たに、ブースターを導入。 ザベジの攻撃時間が、約半分になった気がする。 確かに、これは使える。でだ、消費が…

ぼれー

今日は、朝から希望者のみの朝練をすることに。 朝から、ボレーが不調。。。 困った、自称:前衛なのに。これじゃ…どうしようもない。。。 こう、飛びすぎてほとんど、バックアウトになる。それで、放課後。部活の時に、顧問の先生に、ボレーの不調を見抜か…

がんばったぁー

うれしかったことがあった。1800mのタイムが20秒上がった。 高校生がどのくらいで走るかよく分からないから、タイムは伏せときます(ぁ それだけ(ぁ

今日って祝日じゃ…

朝7:45起床 ↓支度 8:00親起床 ↓朝食 8:15家を出る ↓通学(普段は30分かかります) 8:30学校到着(開始時刻) ↓ 4:30学校終了ってな感じで今日は学校でした…上にある通り親は祝日、子は学校…(泣 まぁあの後続きがあって5:00から部活。新ラケットに期待をして行っ…

いいふうふのひ

なんてすごいごろな日だろうって初めて聞かされた日から思うなwまぁそんなわけでaikoさん誕生日おめでとう!!(ぇはい。さりげにaikoファンの自分はこれを言いたかったのでした。んなわけで、実はどっかの夫婦の結婚記念日だったりとかするんだよね(まだいう…

一段落っと

おひさです。区切りめになったんで日記書こうかなっと…ってことで今日からマジメに頑張ろうかと… んじゃ日記。今日は昨日の打ち上げにカラオケに行った後、靴を買うついでにガットを張り替えに。 まぁカラオケはいろいろあって面白かったょ。んでガット張り…

やる気と…?

どうもやる気はあるのに体がついて来ません。。。 結局やる気がないのかなぁとか思うけど、そんなこというぐらいなら行動しろって思うだけだからw ところで、人は完璧を追い求める生き物だと思います。自分は言いたいことを上手く伝える能力に欠けてるって…

そういえばハロウィン(ぁ

どもどもwとりあえず今日で10月終りっと… 当の本人は昨日ガッコだったから、今日は休みだったんだけどね 朝起きて遊んで、昼間に宿題してまた遊んでといたって普通の休日を過ごしたわけでw まぁそんなんでメイポ(ぁ 昨日・一昨日の2時間2倍イベント(ネクソ…

テスト終わったとか

更新は気まぐれでw 勝手に方針変更(ぇさて、残念ながらテスト明けの連休は終わりましたねぇ…明日は模試だそうです。普段、世界史の授業聞いてないのにどうしろというんだろう。。。 まぁいいか… ところで休み何してたかと言うと大抵がメイポになってしまっ…

流れるぅー…

はて、どうしてでしょうか?どんどんと状況を。そして、環境を。自分が生きているその周辺が、なんとなくだけど、流れていっているような気がする。 こう、周りだけは、何もしなくても、進んでるって感じ。自分は、立ち止まってるのかな?前には、すすんで入…

おひさ〜

くそさぼってましたまぁ理由は疲れてたからですかねまぁそんなんで体育祭終わりました。まぁいろいろあって楽しかったかな…いろいろあったんだけどねまぁそんなんで終わったんだけど脱力感に教われたり疲れが抜けなかったりで自分だめだなぁ…ってやらなきゃ…