2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Zzz…

はい。ギブです。もう疲れ果てました。いっちゃいそうなので、寝ます。 寝ました。3時間ほど。エンジン見逃す悲劇・・・。 はぁ・・・。まぁ、いいや。 さりげに、昨日、決心致しました。エターニアは一時封印。 僕の身体が持ちませぬ。日記書く余裕もないし…

予選。本戦。いろいろ・・・

はい。ijianです。完璧にサボり癖がつきましたので、今回は、お休み。 今日という日に限って、無常にも白熱するF1。 最終周で、スリップしちゃうとか、なかなかないですよね。 まぁ、いろいろあったんです。 ijianは現在、PSPとエターニアに侵されています。…

えっと、えっと・・・

お久しぶりです。壊れかけってか、壊れてるので。取り扱いにはご注意ください。 ちなみに、返品及び保証期限は切れていますの、ご注意を。 ってなわけで、暴走超低速路面電車な感じで(謎 とりあえず、最近の状況とか。 まず、眠いのは、エターニアのせいで…

書くところないんで

はい。エターニア三昧のijianです。 寝不足。宿題などなど状況は悪化する一方。 さて、日曜にCDを借りにいきましたと。 行って見たはよかったんですが、水曜日にかきました、2作品が、全部貸し出し中の悲劇。 まぁ、いいや。もうしらね。 あ、THC!!特集やっ…

PSP

はい。ijianです。今は、文化祭のお仕事が忙しくなってきた所で、いつもより疲れ気味です。 そんな中、僕の所に、ある物がめぐってきました。 えーっと、PSPです。 内容は、はてなのキーワードなんかで見てください(ぁ ちなみに、ソフトは「テイルズオブエ…

はい。やってきましたね。F1。

都市シリーズ(?)のモナコ。 見てておもしろいレースになると思います。 さて、予選ですが、ラルフがぶつかったりなどもあり小波乱ですかね。。。 1位は、ライコネンがキープ。2位はアロンソ。と、1回目となんの代わり映えのない結果に。 まぁ、そんなもん…

久々の期待を

はい。水曜日ってことで久々に、私的な注目J-POP曲について、勝手に語ろうと思います。 今週発売曲の注目は3曲かな? 1つ目は、GOING UNDER GROUND。 「ハートの奥に降る雨〜♪」ってCMで聞いたことあると思いますがご存知でしょうか? 僕も、決して、詳しい…

ねちった

うぅーー眠いよぉー。神様、どうして人間は眠くなるように出来てるのですか? 寝たい時に寝て、寝たくない時には、寝なくてもいい体を作らなかったのです? 今、眠いのはあなたのせいですよ?責任とってもらいますからね。 はい。ちょっと、淋しい八つ当たり…

眠いよ。映画だって。

月曜日。何もなくても憂鬱な月曜日。なぜかって?土曜日が待ち遠しいからさw 今日から、また、学校。こんな憂鬱な日に、いつも1時間目には、嫌な時間がある。 それは、某K先生の、インチキ授業を聞かないと行けないことである。 なんなんでしょう、あの授業…

お気にのバッグ

はい。買い物にいってご機嫌なijianです。 今日は、いろいろ買いました。 まず、ジーンズと、服をいろいろと、バッグです。 特に、今日買ったバッグが、なかなかいいんですよ。 まぁ、他の人が見たらどういうか分からないんですけど、目に入って、値段みて即…

ふぅ〜

終わりました。やっとですね。 もう、今日の最後の英語の時間は、早く終わりすぎて、うずうずしてましたよw 今日は、遊ばなきゃなーだって、テスト終わったんだよー 今日だけは嬉しいね。 月曜からは、結果が分かるから嫌だけどね。 でも、眠いなー。 よし…

Arrow

はい。引き続き今日もテスト・・・。テンション↓↓です。 寝不足も祟ってか、ものすごいつらいです。 そんな中、テスト後、弓道部の友について行って、弓道場に行って気ました。 中学が大会ちかいみたいなので、数人いましたがお構いなしに侵入(ぉぃ で、ボ…

あぁ…どうだろ。

ちわっす。テストです。そんなことは知らないです。 はい。現実逃避気味なijianです。でも、ボクは今、前向きに頑張ってますよ? 何処がだよってツッコミはなしでお願いします。 明日は、ボクの記憶が正しければ、某N君の誕生日です。 ってなわけで、ちょい…

なるようになれー

今日は、思ったより筋肉痛はなかったです。 腕がちょっと張ってたけど、あとは、対して問題なかったみたいです。 今日も、ちゃんとやんなきゃな。 一応、少しは、勉強しましたよ。 で、塾で、センターの問題を解かされたりしたけど、かなりあってなかったな…

やばっ!太ってるぅー

はい。ijianです。1月で、2キロぐらい太ってショック受けてるijianです。 てな、わけで、ちょいと、身体作んなきゃで、腕立て、腹筋などやってみませう。 いきなり、パンパンです。明日は、筋肉痛必須だなw こんなに、太った原因はなんでしょうか? うーん…

ねむい。

なんか、タイトル眠いが多い気がしてきた・・・w あぁーテスト前です。あとなんか、太ったきがする。 やっぱ、ヘタレな帰宅部はよしたほうがいいかもなw 最近、寝間着に着ている袴Tシャツカッコイイな。。。なんて、思ったり。 でも、外には着て行けないな…

予選1回目&2回目

さてさて、2週間もないと、嫌だね。 やっぱ、F1は、毎週やって欲しいよぉー まぁ、ijianの嘆きは置いといて、予選いきますっと。 1回目は、なんと、トュルーリが1位でした。 TOYOTA来てますかな…2位には、るのが来てましたアロンソですね。 3位がライコネン…

本戦!!

はい。では、スタート。 スタートで、アロンソ2位に。で、ラルフ3位。 で、ライコネン独走です。うぉ・・・去年のミハエル状態だ。 ってなわけで、ライコネン余裕1位フィニッシュw 2位もアロンソで、3位4位にTOYOTA。結構、普通な結果に。 内容は、今日は疲…

排球

今日、排球をしました。排球ってのほVolleyboll(スペルあってますように)のことです。 いつも、仲間うちで、土曜とか午前中に授業が終わる時に集ってやってるんです。 それが、テスト前であろうと(ぁ。 ってなわけで、今日もやりましたよ排球。 あぁ、来…

いんぐりっしゅ

どもーijianです。眠かったー今日は・・・ こんな日にテストやんナよな・・・ さて、てなわけで、てすとーだったんです。 朝っぱら8時10分に始まって。9時半までだったんですが・・・ えーっと、2種類の英語のてすとがあって、まぁ、要するに2つ。 それで、…

なんで・・・

今日は、連休最終日。 起床10時。眠いったらありゃしないw 明日からテストだそうで、やる気ねー。しかも、今日は塾の授業入ってるし。 さて、グチをw だれかさーん。メイプルやるって言ってたよねーw まぁ、ボクには関係ないけどw この連休、結局、だら…

あと1日

はぁー眠い。今日、起きたのは10時ごろ。 最近ねまくりだなー。たまにはいいかも。 さて、今日は自宅に帰る日。久々にPCに触らない日々をすごしたなーなんて(ぁ って言っても、決して、でんぱーな人間じゃないですよ。 けっこうアウトドアーな人間ですよ。…

眠い(ぁ

はい。昨日に引き続き、祖母の家。 朝から、やることなくてひまいですねー。 イラロジでも買おうかなー・・・なんて、思ってると、父親召喚w で、いとこが遊びに来ました。 いろいろと喋って、飯食って、「ふぅー」って言ってたら、ぁぁーひまいw さて、あ…

ちょっとお出かけー

天気激悪。まだ、1度も晴れてませんよ。 これは、ボクに家にこもれト言う命令なんでしょうかね?w はい。今日は、祖母のうちに行くらしいので、久々の遠出ですね。 で、午前中は宿題をちょこっとやって、モス食べて、ちょいとメイプルして、準備して、出発…

ぐるぐるぐる

よし。2日目。今日は、友達とカラオケだーい。 半年ぶりだったりw今日は、ノリノリでMP3Playerのライブラリ見て、歌う曲を選んでました。 そして、朝、友達と3人で行くために、もう1人の勇姿(ぁ、を探して電話とかメールとかしたよ。 なんとか、ゲッツ&ゴ…