2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや

木曜日に睡眠崩壊。 水曜はバイトあったりするからかなぁ?? お昼まで寝てました。 昨日電車に置き忘れたクラッチバッグを取りにいったりしてたら 3限も間に合いそうになかったので4限から 今日は博報堂の人の講演でした。 大学生活から目指したきっかけ そ…

うん。なんか色々なんだ

ちょっといろいろ有りすぎたんだけど とりあえず今日の生活記録。 朝はいつも通り(5:00)に起きてバイトへ なんか久々でもないんだけどちょっと疲れたなぁー 終わって学校に出席だけ取ろうと思っていったら ニアミスで取れず。。。 結局学校にお昼食べ…

思い出し更新

復習 月曜んとこに少し書いてあるとおり サッカー見てゼミの課題終わらず、昼前に登校。 3・4と授業をこなしゼミも何とか終え帰宅。 かえって鳥そぼろごはんを作り完食。 夜はダブスクの授業受けようと思ったけど眠気に負けておやすみなさい

テストとか

週末は色々思うことあるんですが、ちょっとあまり書く気にならないので勘弁。 さて今日ですが、1限からテストだったんで徹夜して半分くらいは勉強したけど意味不(´Д`) 2・3はもちろん爆睡。 うちに帰って爆睡したら起きたら12時だったんでゼミの課題をっと…

突然

今日の夜親から突然のメール。 「今電話して大丈夫?」 図書館から出て電話に出ると 突然なんだけど… おばあちゃんが亡くなった。 えっ・・・ 思わず言葉を無くしてしまいました。 とりあえず、どうして? なんか原因とかあったの? っと聞くと心臓を悪くし…

負けない

眠気で帰って寝ようかと思ったけど、授業最優先ってこと忘れずにちゃんと出たよ! 授業は、最初にABCとAB(C)M。製造原価を作業事に考えて適切な原価計算を行うというやつのが前者で、作業事にコストをわけることから管理にいかそうというのが後者。 その後も…

習慣化?

なんかまたもや翌日お昼更新。 昨日はあの後、情報棟で感想レポート作って提出した後に図書館で爆睡して、夜授業出て帰ってご飯→風呂→睡眠っていう感じで(^^ゞ

とりあえず大丈夫だよ

おはようございます。何故か絶賛寝てません!笑 さて昨日は朝までゼミの課題やってたわけですが、1・2限は爆睡。3限は普通に受けて、4限はサボって、5限はプリントファイルごと家に忘れるという失態を犯すという事態でした(-o-; まぁでも友達の誕生日サプラ…

生活の記録

寝坊して9時ごろ起床。 2限の出席を取る頃に学校に。 2限:簿記システム論 見越・繰り延べとかやってたから大丈夫だろう3限:原価計算 個別原価計算とか。 簿記シスは3級レベルなのに ある意味こっちは2級以上を平気でやってるんだけど 皆わかるのかなぁ… 俺…

終わった!

今、ゼミの今日の分の和訳終わりました。 監査報告書の英文を和訳させるとかいろいろ無理だと思います。 とりあえず、寝れないのであと17時間ぐらいぶっ続けで行動し続けます。

悪循環

昨日寝たのはなんだかんだで3時半。 今日起きたのが12時半。 朝起きるっていう重要性をなんとなく感じた1日でした。 8〜12時の4時間と12時から16時の4時間って同じ4時間だけど なんか後者の方がなんか密度濃そうな気がしない? そこが無駄になった1日にな…