あぁ、19なんで、解散したんだろうか…

飛んで行く〜飛んで行く〜飛んで行く〜♪19最高!無限大聞いてますijianです。
ってなわけで、マイブーム「19」です。お送りしました曲は、「果てのない道」でした。
歌詞もいいし、ノリも最高!!そんな、僕にピッたしな曲が、more&moreって感じ。
今日は、ちょい癒されました。19のアルバム集めようかな…でも、金ないやw




はい、タイトルを見てお気づき?326さんが歌詞を書いた詩を、歌ってる曲が何曲かありますよね。
なかなか、どれもいいですよねー。今、聞いてるのは、「すべてへ」
2サビ聞いてると泣けてくる…う…え〜ん(泣wおっと、失礼w
今日、1日中聞いてたし、明日からテストなのに…



ちなみに、2サビはこんな感じ。
“君が生きてることがうれしい"…(省略)…愛せるよ
省略しまくりだなw書くのめんどいから、気になる人は、聞いてみて。



うーん。少しづつ集めてみるかな。じゃ、今日は、こんな感じで。
明日は、ZONE解散記念(?)にアルバムを聞こうと思います。