2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイプ別相性診断をやってみた! http://www32.ocn.ne.jp/~emina/結果:ISTP http://www32.ocn.ne.jp/~emina/typebox/istp.htmlまぁ当たってるのかなー ってことはF1レーサーになればいいんだね!

さて結構前に帰ってきました。 なんかいろいろあったけど書く気がしません( とりあえず勉強頑張ろうと思いますw

QMA

今日のQMAで出たので聞いてみたら意外と知ってる曲だった。 A:ニルヴァーナ 問題(連想) メンバー クリス・ノヴォセリック チャド・チャニング デイブ・グロール カート・コバーン

今日の記録

朝は7時に起こされたため早起き。 歯医者までに授業受けて午後からは普通に遊んでました( 明日は図書館で復習やってきます! もうすぐ東京に帰るからちょっと勉強もうちょい頑張ろう!

今日の記録

朝はいつも通りに起床。 今日は授業がキリ悪いところまでになりそうだったから 1つしか受けなかった。 明日は歯医者だから復習もうまく出来ないなー

今日の記録

昼まで爆睡。 お昼に起きるとやる気でないよねー ってことで一日今日は休養日。 明日からはがんばるぞ!

今日の記録

朝から図書館で勉強。 今日はいい感じに勉強もはかどって終了。 夜はサッカー見てたから明日は昼まで爆睡。

今日の記録

朝8時半ごろ起きて、10時半までゴロゴロしてから歯医者へ。 左上の虫歯の治療がやっと終わり、左下の歯茎の歯石除去もやった。 午後はお昼食べてからお昼寝しちゃって、授業は一個しか受けれなかったが、しょうがないや(^-^;) 明日は朝から図書館行って昨日…

今日の記録

朝から図書館で勉強。 本支店会計に大幅な時間をさいてやっと終わった。 意外と復習時間かかるなぁ(´・ω・`)

今日の記録

8時半起床。 午前中に租税法を受けて、午後はお昼寝&歯医者。 今日は眠気に負けてしまい、2時間ほど寝ました。 歯医者は下の前歯あたりの歯石除去。 ってことは少なくともあと3回はあるのかぁ(´・ω・`) 帰ってきて簿記の授業受けて今日はおしまい。 明日は…

今日の記録

今日は復習日だったので早めに起きようと思ってたら6時に目がさめてしまってビックリ(゜_゜) そんなことありつつも図書館で勉強。 全部は終わらなかったけど、快調に勉強できたからいいだろう。 夜はいつも通りダラダラ。

今日の記録

朝8時半頃起床。 朝ご飯とか食べて授業一個受けて午前中終了。 お昼食べてからも授業をもう一個受けて、少しゆっくりしてから歯医者へ。 今日は右下の歯石。 ってことはあと推定2回ぐらいで歯医者が終わるのか。早く終わんないかなぁ(´・ω・`) 例のごとく歯…