2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本戦

エンジン交換があって、マッサ、ラルフ、バリチェロが後方スタート。スタート直後。アロンソが3位に浮上。ロズベルグ7位にダウン ライコネン、1周目にスピン。ラルフが着々と順位をあげる。12位ぐらいかな? 4周目ロズベルグ6位に浮上。 8週目、期待のロズベ…

ナイス。きたよ

来ました。3度目の正直。 ここで、勝てば、残りの2敗も、チャラですよ。 そんなんは、この辺で。 F1。 軽く予選紹介。 1位フィジケラ。アロンソの裏で、根性見せたね。少し見直したよ。 2位バトン。1位期待してますよ。 3位ロズベルグ。さすがは、大型新人…

覚醒

いや。何となく。そんな気がしたの。俺がそう感じたんだもん。きっとそうだ。 何て言うかね、すごいんだ。 ここ数年の中で、一番すごい状態にあるかも。 さてあと何日で覚醒解けるか… 作戦は通常攻撃で(

とりあえず

はい。いきなりサボりましたねー。お久しぶりです。テストは散々って感じのijianです。 まぁ最終日に一番悪いであろう世界史が返ってくるのがいけないだとか云々。 ってなわけで今日、学校終わりましたまぁそんなことはさておき、来年、進級できることを祈っ…

中毒

昨日のライブのせいで(おかげで)ケミ中毒です。昨日のライブ楽曲のプレイリスト作ったり、マイラジの録音貯めてたの聞いたりとか… 驚いたのはTWOがあったこと。F1はあとで特集します。 テストはどうなるだろう。 そんなこんなでケミいいな…

本戦

アロンソさすが。スタートで2位に。 バトンが順位落として6位に。 モントーヤ4位。バリチェロ5位といったとこ。 井手がいきなりスルーベナルティ。クルーのせいだから可哀想(スタート前のメカニックの長居)。3周でバトン、バリチェロを交わす。7周。マ…

F1開幕

出走グリッド 予選は結果だけ。 フェラーリの1・2位。 今季は期待できるのかな? 3位はバトン。4位にアロンソ。注目のアグリチームは下位2台(最下位はトラブルのライコネン)こんな感じ。 タイヤ交換の復活。 予選の方式変更など色々楽しみ。そろそろ出走。…

心に広がる歌声

やっぱ、いつ聞いてもすごい。 カッコいいし、ケミの歌声は、歌としてじゃなく、その歌声そのままが心に響いてくる感じがするんだよね。 いつも聞いてる曲が声が、自分の前にいるひとが本当にこんな歌えるんだって圧倒されるばかり。もう、感動の域に達する…

Tシャツ

明日、美術の最終評価。作品作ってない誰かさんは今さらってぐらいな今日焦り出す。 ってなわけで頑張った。 だが、ここで月曜からのテスト勉強してない。何だかんだ忙しいのがいけないのです。明日は朝テ追試。 遅れないようにしなきゃ

悲劇の静かさ

今日の朝のこと。 今日は、学年末の成績に関係する政経のテストがあるということで、座れない電車でいくより座って少しの時間勉強できるバスで学校に行くことに。バス停へ…。………10分後。…おっ来た来た。 バスに乗り席を確保して政経勉強をいそいそと。 そん…

またかよ…

昨日の遅刻はみごとに任務失敗。。。 なんと返上制度があったようで。そんなこと知らねぇー…まぁ昨日は散々でした。 そして今日、またまたレアイベントが…はは…今度は車ですか。。。 さっきぶつかりました。 後輪を思いきりぶん殴ってくれましたね。おかげで…

究極。

現在0803。任務(てすつ)遂行開始0810現在地K駅(だいたい学校まで電車で10数分)。そう。まさに、遅刻をしようとしている。まず遅刻をした時の弊害だが、ご老体でありながら皆に恐れられるG3に不可能はないと信じているM氏との遭遇である。そしてこれを書いて…