2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、どうでもいいんだけど。

ども、更新サボリ気味ですが、翌日でもバリバリ更新します。 高3になってかなり運動不足なことに気付きました。 水曜のクラスマッチでバスケ2試合出たんですが、その日の夜からずっと筋肉痛。 今日って三日目?まだ、続くのかよ…ってかんじ。 話し変わるけ…

実は…

お兄との対決には序章があったのです。 [ijian] 攻撃:51 素早さ:60 防御:54 命中:82 運:49 HP:129 [DreamSnow] 攻撃:22 素早さ:50 防御:76 命中:52 運:63 HP:230 ijian vs DreamSnow戦闘開始!! [ijian]の攻撃 HIT [DreamSnow]は25のダメージを受けた。 [Dr…

サボリ魔

ってなわけで、先輩がやってたので、お兄と対決してみました。 [神代アル] 攻撃:96 素早さ:96 防御:39 命中:95 運:63 HP:156 [神代瑞花] 攻撃:80 素早さ:100 防御:33 命中:43 運:57 HP:294神代アル vs 神代瑞花戦闘開始!! [神代瑞花]の攻撃 HIT [神代アル]…

サボリ魔?

どもども。前回手抜きなのはこのためです。(更新時間に注目!)今日は、ちゃんと4時に起きてスペインvsフランス戦を観戦中でございます。 今は、サッカー横目に更新中。 さてはて、今日、明日は午前・午後の授業が潰れるという素晴らしき行事クラスマッチ…

寝てたんだって

更新は水曜の午前です(ぁ そうです。タイトル通りです。おかげでイタリア戦みれなかったからマジショックです。 閑話休題。 週テありました。結果は、そこそこ。60点あればうれしいけど、たぶんないだろう。 文系なのに。。。 ビバ手抜き!ってことでこの辺…

神様、私に恨みでも?

自転車に乗りながら、傘開いたら風圧で傘の骨を3本折ってしまったijianです。 今日はひどかった。 朝、開館1分後に図書館にいったら満席。。。 しょうがないから、家の近くの市の施設っぽいとこいったらそこも満席。うわぁーん(ノ_・。) その後、ファミレ…

その後

更新は翌日になりますが、書いときますかね。結局、10分後に学校に到着。 通称「遅刻部屋」と言われている個室に。 行くと外人が2人(ネイティブの英語教師) 、それで英語でたしか「入れ。これ書けや」とか「お前、本当に遅刻初めてか?」とか聞かれて、解放…

うぅ…

やばい。あと10ふんで学校始まる。。。今、途中の電車の中。まぁもう皆勤はないから、いっか。 さぁどうなるよ?

2回目

こんばんは。皆のijianです(違ちょっと、寝起きで頭働いてないので、文がおかしくなるかもです。(いつも文章おかしいけど〜♪ さて、昨日は日本のワールドカップ予選リーグ最終戦ブラジル戦があったわけですが、どっかのijianはこれを見るがために徹夜した…

あはは(

どうも続かないですね。何かいい方法ないかな? 毎日、続ける秘訣とか。 そんなんあったら教えてください。 ところで… 明日は三者面談なのです。 親にサッカーばかり観てるって先生に言われるのは目に見えてるから怖い…しかも実力の順位前回の2倍弱だし( あ…

最悪。

この上なく気分悪い。 サッカーが負けたのもあるけど、そのせい以上に最悪のことがある。いいたいのは山々だが、偉ぶるのはやめて欲しい。 あいつなんなの?何でわからない?どうして気付かない?必死に頑張ってる人、ひたむきに頑張って、誰になに言われた…

これが自分。

いやぁー、毎日書きたいな的なことを書いた次の日に書かないあたり自分らしいなとか思ってみたり( さて、軽く昨日を。 学校(模試)→帰宅→宿題→風呂とか飯→宿題→英語(midnight W) 昨日書かなかった(書けなかった)のは、終わったのが、3時だったから。(3時に…

習慣。

久々に書いてみようかと。今日の流れ:起きる(3時)→パソ(メール、ゲームetc)→朝飯→親戚がくる→部屋でゴロゴロ→寝る→昼飯→寝る→起きる(16時)→打ち上げ、焼き肉に→帰宅(20時半)→風呂→勉強→今→睡眠。 形式はお兄のパクりました( 寝過ぎな気がするけど、まだ寝れ…