2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

さて少し間が空いてしまいましたが、頑張ってますよ? どうもijianです。 ついに試験1ヶ月前になってしまいました。 最近は4月病の影響もあってか、いい感じに勉強もはかどってます。 とはいっても今までのサボり具合もあるので、合格までは程遠いことはそん…

今日の途中経過

最近ものすごく疲れてるはずなのに何故か眠れず今日も3時間弱睡眠。 さぁ頑張ってこう! さて1限。 基礎計量経済 基本的に統計の発展的内容だから、とる予定。 先生のしゃべりかたがオタっぽかたのが気になるが偏見を持つのは良くないとか思いつつ次回も人間…

始まったぜ

もう3年とかいつの間にか大学内では上級生 新入生が若いです が、何か自分達と違う環境で過ごしてきたような感じがして なんとなく雰囲気違うなって感じがします まぁよくある話なんですが さて、そんなわけでせっかく初回授業だったので 所感とか書いておこ…

春ですなぁ

国立の桜はまだ健在です。 ってなわけでお久しぶりijianです! ゼミは第1志望には落ちちゃいましたが 第2志望に入って まさかのゼミ3人(一人副ゼミ)っていう ホント少人数学習になりそうですが 研究室でゼミやるみたいなんでちょっと楽しみです! さて春休…