2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy!Halloween!

ハロウィンの日のあいさつは「Happy!Halloween!」らしいですよ。 従業員の人に話しかけたらHappy!Halloween!って言われますよ。 さすがは夢の国。 でも、ここは日本です。 ほぼ仏教国です。 でも、言われたなら言っちゃう日本人万歳ですねw 一緒に行っ…

頑張った!

昨日は2〜4時で大原の復習をやって、3時間寝て学校に行き1限から出るという快挙! 昨日お菓子買ったのに持っていくの忘れた・・・ 朝コーヒー作ったのに持っていくの忘れた・・・ でもいいんです。友達に貸すCDチャンと持っていったもの。 1・2・4限授業出…

デート

してきました。相手は同じクラスの男の子ですがw 新宿に行って、ぶらぶらして夕食食って映画見て帰ってきました。 今日見た映画が意外と面白かった。 見た映画ってのは「グッド・シェパード」 パーフェクトストレンジャーを見たかったんだけどもう終わっち…

先生ごめんなさい

今日は大原の日の日曜日です。 最近blogを見てる人はお気づきかもしれませんが土日はもはや休みじゃないんです!! ってなわけで週末な方が鬱っていうね(笑) さて、今日の話。 話は若干昨日に遡りますが。 今季クールから始まったアニメ「しおんの王」ってご…

またもや・・・

土曜の朝は無理です。。。。。。。 そろそろ対策考えなきゃなー ってなわけで昼まで寝てました。。。 さすがに2週連続だと軽くへこみます\(~o~)/ でもゆっくり寝れたから疲労回復。 一週間の疲れをとるには十分な睡眠が必要だね。 さて、やっと夏休みに買…

暖かみ

人っていいもんだなって思える一日だったな。 今日は朝から雨で若干ブルーな感じだったけど、意外といい日だった気がする。 スポ法があったこともあるけど普段喋らない人とかと喋ったり出来てなんか楽しかった。 正直自分は聞き手にまわりがちであるせいか自…

どうでもいいんだけど

RADWIMPSいいな〜 アルバムロングセラーみたいなとこに置いてあったから借りてみたら意外とはまってしまった ただそれだけ(

やむをえず

昨日と同じようにならないように今日はちゃんと7時に起床。 妙にお腹すいてたので、朝は少食なんですが今日は食パン2枚とホットコーヒーを食べ、のほほ〜んとすがすがしい朝を過ごせました。 まさに早起きは3文の得ってやつだね!! 1限はいつもはゼミなんで…

ついてない日

っていつかはあるもの。 最近、そういう日はそういう日なんだって軽くあきらめがつくようになりました。 いいことなのやら悪いことなのやら。 気楽に行こう!ってのが最近自分の中でのキャッチフレーズ。 そう思うと意外と普通に生活してて楽しいぜ! おっと…

定休日

っと化してしまいそうです笑 今日は2限は出席とらないってことなんでさぼっちゃいました。 さすがに休みなしじゃ体力持ちません!! ってなわけで昼まで寝ちゃったwwww ちゃんと単位だけは取れるようにがんばろうかとは思います。 話変わってカラオケ。 …

意外といけるもんなんだね!ちょっと復習が間に合ってなかったりしたからどうなるかとおもってたけど、初回の答練は80点代っていうなかなかいい結果が出た。 まぁ、範囲指定されてるところだったから、ちゃんとやったからできただけかもだけど。 その代り…

あ・・・

昨日に引き続き今日も朝起きれませんでした。 土曜まで大原が侵食してきました。 ってなわけで朝:大原→昼:サークルっていう土曜侵食率が高まってるわけです。 ちなみに日曜は、朝〜昼:大原って休みなしかい俺!! とりあえず、簿記2級とるまでは休日ない…

週末休み

スポ法休講っておいしね!!! 1限なかったからゆっくりねれるーと思ってめざましかけずに寝たら起きたらクラ語開始時刻orz そんな日もあるよね!! ちゃんと3限から出ただけ成長したかな? うん。最近、さぼり癖ついちゃったなー もうちょっと真面目に生活…

してもしすぎることはない

って訳す英語なんだったけ?注意しすぎることはないみたいなやつ まぁ何がいいたいかと言うと睡眠時間が足りないんです( 毎朝、今日学校いかなくても何とかなるんじゃね?とか思うんだよね。単に寝たくてだよ? 夏休みの日々が恋しくなってきた… たまにはゆ…

縛り

大原からの帰宅の電車ん中から更新。どもijianです。 昨日はたまにあるプチ欝日だったので早くから布団に入りうずくもりながら寝ました。 起きたら気分爽快だったんだけど、家出なきゃ1限遅刻する時間に近かったから、かなり急いで学校行ったなー さてはて帰…

気がかり

最近色々あってマイペースが乱れてるなぁ。 自分のペースが乱れると疲れが二倍以上たまるんだよね… とりあえずペースつかまなきゃ。 そんなわけでおやすみ

午前終わり

また新しい一週間が始まった。 でも冬学期の時間割は素晴らしいことに月曜が午前終わり(^O^)v お金があるうちに服買っとかなきゃと思い、午後から買い物に。 電車ん中でどんな服買おうか雑誌で見て決めてたつもりだったけど、思ったようなのが見つからず右往…

終わり

休みが終わってしまうのは切ない。 今日は大原だったため、あっというまに一日が終わってしまった。夕方友達に会ってぶらぶらしてラーメン食べて、駄弁れただけで何かほっとして嬉しかったなぁ また明日から学校です。学校は楽しいけど何か疲れるんだよねー…

思わぬ空白

最近は毎日更新(記録として残すためにまとめ更新だが)しようとしてるが、つい忘れてしまう( 今日も翌日更新です。どもijianです。 今日は朝から社宅の掃除ってことで休みにも関わらず7時起床。 8時から掃除だったけど30分で終わりジュース貰えたんで、…

疲労困憊

今日はホントに疲れてしまった。 1限からスポ法だったり、フルで授業を入れてる日であったり、個人練やったり。 自分が疲れるのは自分だけだから構わないんだが、それを愚痴・弱音として人に良くないことを言ってしまう自分が嫌になる。 忙しさの裏返し。 決…

いろいろな人へ

ホント申し訳ない。 いろいろ迷惑をかけてしまって。 ホントくだらないことで様々な人に迷惑をかけてしまった。 それが無駄にならないようにがんばらなきゃいけない。 これからは忙しくなるな〜

これまでとこの先

昨日から一転、今日はちゃんと1限から出席。 水曜はサークルもあってほぼ1日フル活動。 冬学期の時間割は空きコマを減らすように組んだから、いいことなんですが大変ですね。。。。 さて、学祭に向けて個人練はじめたんですが。 やっぱり自分はまだまだだな…

一夜

飲み明かしたってわけじゃないけど、お酒飲んで寝たら朝からだるくて1・2限ぶっちしてしまった…( まぁ、そんな日もありますよ。 ちゃんと4限から出たら、いろいろなクラ友にあって「ちゃんとクラ語でなよー」とか「あれっ?笑」みたいなことを言ってくれ…

オフ日

昨日の大原から一転、3連休の恩恵に浸って今日はオフ日。 忙しいのが続くと1日家でゴロゴロするだけで結構、満足した休みを過ごすことができる気がする。 これを更新している今日(10/13)、オフ日が欲しいこの頃である。しかし、思うこともある。 こんな時…

追記

そういえばこの日は高校の友人2人と高校の先生と飲みにいくことになった。吉祥寺待ち合わせでJOHN HENRY'S STUDYというバーに連れて行ってもらった。 高校の頃の懐かしい話をしたり、現状をいろいろ話して情報交換してみたり久々になんかほっとする一時だっ…

苦悩

さて、思い出し更新が続きますが何となく記録として残しておきたいので。 今日は夏休み明け最初の大原。 今日から2級のまとめに入る。 まとめる前提として復習しとけよっていうこの回。 この前まで夏休みです。 誰が復習なんかしてるんだよ!!!!! ってな…

休日

どうもー空き時間に思い出し更新。どもijianです。 今週から学校始まったんで初の週末で休日です!!3連休です!! テンションは上がりませんね…大して予定がないっていう( ̄□ ̄;)!! 今日はちなみに服買いに行って、少し簿記の勉強して、あとは家でゴロゴロして…

いいな

今日はいい日でした。お酒入って眠いんで今日は寝ますが、永遠だといいなと思う今日この頃です それでは短いですが、おやすみなさい

だけど僕らは挫けない

泣くのは嫌だ笑っちゃおう進め〜♪おなじみのこの歌詞、何か好きなんだよね。 なんか嫌なことがあった帰り道とか口づさんでると元気出てくる気がする。 っというわけで第2回抽選も落ちました( まぁそこまで期待してなかったしいいかな? あと今日も遅刻しち…

ついてないのかなー

嫌なことって悪循環になりがちだよねー まぁっていうほどロウな気分ではないけどねw さてはて、抽選科目が激しく落ちてました。 まぁ運は違うとこにとっておきましょうかね そんなわけで時間割がカオスになりそうですが 挫けずに頑張っていこうと思います。…