行こうよ温泉

はい。土曜は書けなかったんです。温泉行ってました。1泊2日の小旅行ですが。
ってなわけで、こんな時に、書いてるですが、なんとなく書いて無い日があるのは、いやなんでw
とりあえず、なんか書きます。



えっとー、ごくせんが最終回でしたね。なかなか、感動しました。
ちょっと、泣きそうに。。。最後の終わり方もなかなか、面白かったですがw




で、今日のオールナイト日本が、B'zだったみたいです。
僕は、録音してるんでまだ聞いてませんが、どんな感じなんでしょう。
でも、音悪いんだろうなw



え〜っと、F1の予選もうとうとしながら見ました。でも、中終盤の辺りを見てないという悲劇。
眠くて、うとうとしてました。とりあえず、ミシュランだそうで(ぇ。



はい。眠いです。だるいです。では、お休みなさい。