0:55はCDTV!

毎週、土曜深夜0:55分は、CDTVですよー。歌番組の正統派は、CDTVとMステですねー。
あと、HEY×3を見ますよ。

僕は、特に、CDTVを見ます。いつも、見るだけでお気に入りの曲見つかるし、
アルバムの曲とか、いつ何が発売するとかも分かるし、いいですね。



今回は、アルバムで、aiko様のアルバムを流してましたよー。
もう、アルバム全体で作品になってますね。あれなら、ALL REPEATで5回聞いても飽きないだろうなwてか、何回でも聞けますね。



あと、アルバムでは、D-51のアルバムが出ることが分かって良かったです。
D-51はTOP OF THE SUMMERの時に、あぁ、いいなぁーって思って、ずっと、聞いてたんで、
アルバムが出るのは、嬉しく思いますねー。はいはい。



シングルです。
この前、Mステに出てた注目アーティストYUI
もう、あれを聞いた時は、しびれあがりましたw
第2の尾崎豊の到来と言われるのも納得です。あの、歌い上げる声にもう魅了されました。



次に、ポルノ。
相変わらず、いい仕事しますね。曲も歌詞も文句なしです。
最初は、曲調が似てきたら、どうだろうって思ってたけど、何度も聞いてるうちに、
やっぱ、いいなぁって、やっぱ、のれる曲は好きです。



で、今日の本命のB'z。
愛の爆弾ですね。発売は、まだですが。
この前のHEY×3で聞きましたが、あの最強の2人の奏でる曲と、歌詞は、どんな曲でもいいでね。
もちろん今回も。これも、いい感じの曲調が僕には、合っていいですよー。
ん?おまえに合うなんて関係ない?まぁ、その辺は、気にしないw
きっと、皆さん、合いますよw



さて、もう一つ。何年ぶりかは忘れたけど、鈴木あみの復活です。
確か、エイベックスからですね。曲は、良く聞いていませんが、注目ですよー!!
来週のMステに出るそうなので、その時に、じっくり聞いて見ます。



それでは、僕は、この後の、F1予選観戦後寝るとします。
明日は、午後1時からF1本戦です。予選を含め、日記に書こうと思います。では〜