2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

今日で3月も終わり。 つまり、今日で今年度最後ですな! 明日から2年生ってことか! ってなわけで何となく部屋も片付けて気分一新。 ・・・ でも今日は変な時間に寝てしまって 今起きたわけですが 困ったもんだ。 明日はオープン(6:00)からバイトだ…

崩壊

生活リズムが。 今日も結局2度寝して授業消化できずバイト行ってきました… 今んとこホントダメダメです。 明日も朝バイト→昼後輩のカテキョ のため明日もあまり勉強捗りそうな感じじゃないので少々困ってます。自分に。 とりあえず生活リズムは直そう! そこ…

だらだら

過ごしてしまった。 まぁ4時ぐらいまで飲んだり語ったりしてたからしょうがないのだが。 今日の軌跡 4時半ごろに立川の飲み屋を出る ↓ 5時過ぎに友達の家に到着 ↓ 爆睡 ↓ 12時頃に起きる ↓ 定期を更新(昨日までだったw)して帰宅 ↓ シャワー浴びて再び爆睡…

とりあえず

管理会計を先に追いつかせよう。 復習も含めてコツコツやってます今日の進行状況 ・管2(3) 今週は管計の授業無いから来週から参加できる感じにする予定。

えっ!!

今日は友達がクラコンで使う居酒屋でバイトを始めるとのことで クラスの友達何人かと一緒にいってきました! シフトが7時からだったので まぁ10時ぐらいに行こうということになり 集まっていざ突入!! ・・・ ・・・・ 店内に入っても姿が見当たらない マスター…

モチベーション

今日相方と色々話してきました。 これからはルールを決めてお互い勉強を頑張ろうと。 これからは自分一人の責任って感じじゃないから それなら頑張れるっていうか意地でも頑張る気がする。 これがモチベーションアップにつながるといいな! 明日から少し気持…

初めて今日バイト先で褒められましたw 些細なことに幸せを感じますijianです 今日は朝からバイトだったのですが 新人さんがいました! 初の自分より後に入った人だったのでなんか新鮮だったな! 最初話しかけたら、それから何回か向こうからも話しかけてく…

不安と本音

今日の深夜のこと。 眠れない自分につきあってくれて相方がチャット(メッセ)しようと言ってきたので 向こうにあわせてYahooメッセでチャットをしていた時のこと。 「何を考えているか分からない」 そう言われた。 確かに割と内にひめる性格だからそう言わ…

ホワイトデー

今日は御返しをする文化のある日。 バレンタインはチョコって決まってる感じあるけど、ホワイトデーってこれってのがないから大変だよね。 世の中では倍返しとか3〜4倍返しとかもいうしねw まぁそんなわけで今日は御返しをしてきました。 倍返しとかでは…

ホントに

働いてた!!笑 っというのも今日は友達が働いている某シアトル系のコーヒーショップに勉強しに行ったのです。 前々から働いてるとは聞いていたのですが 実際いくまでなんとなく想像がつきませんでした。 店舗に入る前なんだか緊張したしw 入ってレジの方を…

シーってか

その後のファミレスが何だか面白かった(笑) どうもijianです。 今日は高校の友達とアフター6でディズニー行ってきました なんと一緒に行った残りの二人は、アフター6で行くにもかかわらず5時に着いてしまい 何をしたかというと… モノレールの先頭に4周乗り続…

近日

上記の通り今日は昼まで寝てしまって今日一日無駄にしてしまったijianです 最近はあんまり勉強は捗ってないけどそれなりに生きてます。 さて昨日までに大体の大学の合格発表が終わって、皆進路が決まって一段落してるところかな? 連絡いれてくれた人ホント…

もう無理

朝起きれないorz 誰か起こして・・・ww

3月ですね

どうもijianです。生きてます。 最近はバイトしたり、大原の遅れてる分の授業うけたり 時に誰かと会って遊んだり、家でポケモンしたり、QMAやりにいったりと それなりに春休みを過ごしてます。 ってなわけで生きてます(笑) とりあえず生存報告を。 ここから…