2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の、そして、ヨーロッパ。

F1

時間ないので、予選省略。 気が向いたら、あと書きします。 ポール、シューマッハ。2位バトン。3位バリチェロ。ホンダ好位置。 5位アロンソ。8位ライコネンってとこ。 それじゃ、本戦。 ミハエル好スタート。 3位マッサ。アロンソ4位に浮上。バリチェ…

Why tomorrow is come?Why today is finishing?

希望です。 簡単に言うと、 「1日を30時間ぐらいにしてください。」

the way to tomorrow

おはよう!PM9〜AM2まで寝てたよ… 起きたら、親はほっといて寝てたよ。。。 明日は明日の未知を突き進めればなぁーと、1日乗り越えるのが、精一杯。 1年間は大変だ。 次のテストまで残り2日。科目:化学

ガッコとか。

お腹空いたー。 すいません、いや本音です。ってなわけで、始まっちゃいました。 昨日から、ガッコです。これからまた、苦痛でありつつもささやかな幸福と、ほんの少しの楽しさのために頑張っていかなきゃいけないですね。 そんなわけで今日は2日目。 それ…

予選

はい。 なんか、F1の時しか書いて無いね。 でわでわ。 1次予選。 予選での最初の期待であるSUPER AGURI。 ん…琢磨が、そこそこいい感じだと思ったけど、それでもやはり、下位2台となってしまった。 途中、井出がスピンしてしまい赤旗。残り8分を切る時点…