2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト期間中なのです

ども。帰ってきてから爆睡でしたijianです。何があったかと言うと、連日のカラオケ。 昨日は、おにいを誘っていったのですが、今日は向こうに誘われて7人だったかな? さすがに連日だったんで、あんま歌いませんでしたが(昨日は、かなり歌ったけどね 皆すご…

散々なことに

どもども。明日は模試で、明々後日から実力テストですが、あきらめました。 ってなわけでijianです(ぇ 引き続き、応援団の練習は続いていますが、僕の手は散々な状況になっちゃって… 両手あわせて、5〜8個ぐらいの肉刺(←これでまめなんだねw)が出来ち…

強制バトン

最近、多いですね。 めげずに行きましょう! はぴsから。 タイトル通り強制バトンです。

両立

昨日は、so exhousted thatのでfell asleepでした。(スペル間違ってる気がする今日はテストだったのに。 やはり、応援団の練習と勉強の両立は難しいと昨日は実感させられました。ここで、諦めるわけにはいかないんで何とかしなきゃ。 自分に甘すぎるのがい…

忘れてた

ども。テストは30分も寝てしまって終わる気配がありませんでした。嫌な言い訳( どもijianです。 昨日までは模試だったんで今日から正式に学校が始まっちゃいました。ってなわけで応援団の練習も再開。この前と違うのは、太鼓が叩けること。 叩く練習はして…

デジカメ

ついに買いました。 決め手は薄さですかね。いやぁーすごいよ、この薄さ。 そこそこ性能も良さそうなので、いいと思います。 デジカメはOLYMPUSのμ710ってやつです。 1MのXDカード付きで38800円とか、おそらく高いだろうけどいいや。気にいったし。 この写…

その2

こっちは強制らしいから注意。

雪エルsから2本立て。その1

これは指名かな。

おかげさまでお酒が飲めr(

どもども。お酒が飲める歳になりましたijianです(いや、嘘ですよw) 本日、無事(?)18歳になることが出来ました。 改めて、今後とも皆様よろしくお願いします。 でわ、日記にまいりましょう。 今日から、模試第2弾。T大実戦模試。 おかしいですよねー?…

上手くはいかないもの

さて、とりあえず1つ模試が終わりました。 (今日のはセンター型) 明日からは受けもしない学校のプレテストですが(しかも強制 今回のは数学ムズかったし。噂では今回ので7割取れれば9割相当とのことなので、ギリギリ両方(ⅠA・ⅡB)とも7割いったからい…

1ヶ月ぶりー

始まっちゃいました学校てか模試なんだけど。今日は理科1教科1時間を受けるために学校にいかなきゃいけなくて、何か微妙…ってか先生達もろ私服だし …とか思ってたけど、新校舎だったからいいや でもかなり違和感がぁ… まぁクーラーのききがよかったb から…

またもや。

また、おにぃから。 『自分の内面をみるバトン』 見たら強制バトンだそうです。

実質

今日が最終日なのです。残念だなぁー。カラオケ行きたいなぁ…映画も観たいしー すいません。 この辺にしときます。 何故、実質最終日かと言うと明日から模試が4日連続であるからなんです。ってか問題は明日台風ってことなんだけど。 模試あるのか?か? そ…

おにぃから

*-*-*-*-*-質問の前にお約束 -*-*-*-*-*- 1) 閲覧者には質問内容を見せない。 2) 気になる人は メールすれば内容を教えてもらえる。 3) ただし内容を聞いた人は、絶対にそ のバトンを拾わなければならない。 以上、守ってやりましょう!! っとのこと…

ごろごろ

今日は、親が指宿に帰るって行ってたんで、図書館に一緒にいってる友達にもいかないと言ったのですが、 明日に延長とのことで、家でごろごろ。 朝ゆっくり寝て、昼はデュエルcgiやったり、7ならべしたり。 父親いて、いろいろ厄介でゆっくり出来なかったけど…

雪月唯夜sから

【見た人はみんなやるバトン】ここまで読んだ方は諦めてください。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。 ※見た人は絶対にやること!! 見ちゃった方、諦めて答えてください。だそうです。 ★最近のマイブームは? 音楽聴く・F1観戦・ブログ巡回と…

終わったー

今日、速単が一通り終わりました。 あんま覚えてる気はしないけど、長文やってる時に何となく意味取れたりする単語が増えた気がする。 あと、出口現文だっけ?それも今日一通り終わった。何となくやってみると、あれは面白かった。 パラグラフリーデイングの…

どもども(

はい。書いてないーとか思ってたんだけどね。 かなりのめんどくさがりや。さて、書きましょう。 って言ってもいつも、図書館行って帰ってテレビ見て、気が向いたら少し勉強して寝るだけだから。 そうそう。 最近、何故かデュエルモンスターズのCGIのゲームや…

書きたいのこれだけだから

Today:13h うわっ。1日の半分も勉強してるとか頭おかしいわ。 まぁ、こんなことは滅多にないでしょう。今日、赤本やってみた。 配点が一番高い数学と英語(国語・社会の2倍)を交互にやろうかと。 今日は数学。5問中2問しか解けなかった。まぁ、いいか。0…

気付いた?「り」だけひらがな(

いやぁー携帯で書いたらこうなったんだよ。 昨日・今日色々ありました。 特には書きませんが(ぉぃ最近、同級生でデジモンしてる人がいて図書館で操作音がねwこれ聞くと、今日もあいつ来てるよってすぐ分かる。 でも、その人かなり勉強してるから偉いよー。 …

surrounding

最近の図書館の風景、結構面白い(回りの人も毎回同じだったりするんだよね。 前の椅子に足を乗せる女の人とかいかにもB'zファンの人(バインダーに何かあるとかとか、左の方に座ってる同じ学校の人とか。風景って意外と変わらないけど今日もこの人来てるん…

第2段階

昨日・一昨日は模試とかその他用事とかあったんで、省略。 8日目。 Today:9h total:63h Ave:7h52m30sいや、寝すぎだから実際かなり少ない。 まず、速単やってる時に寝る癖治さなきゃ(ぉぃ

模試終えて

今日から第2段階。 先週はALL社会って言っても過言ではないぐらい社会やってたんで、今週から次の段階に。まぁ、理系科目の方が得意とかいう変な文系なんで、文型科目(国・社・英)を柱にして数学の予習を進めようかと。 それでだ。今日やって見た感じだと…