2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本史

本日は週テ。 土曜日の週テはホント悲惨である。 高2までなら、午前中の授業だけだったのだが、高3になると週テのせいで午後まで学校にいなければならない。 さらに、最悪なことに文系である僕は土曜にある週テは社会である。 文系→2教科 理系→1教科。1…

悩んでるー

眠い…。宿題やってなーい。本日まだ1秒も勉強してません。ちなみに今、ベッドでごろごろ。目を閉じたならば3秒で夢の世界です。 確か…今日しなきゃいけないのは。 ・数Tの宿題 ・英語Rの要約&小テの勉強 ・一橋英語のリスニング うわっもうすぐ23時。 お…

恵まれてるんだ

少し今日ふと頭に浮かんだこと。自分は結構、1人でいることが好きです。 そのためか何かとしっかりした人間だと思われることがあるようです。 実際、まだまだ未熟者なガキなんですよ。 それで、1人でいるのが好きって言うのは、何も干渉されないからっての…

今日はバトンから

忘れないうちにやっちゃいましょう。 ハピ様から。 『なにバトン』(なにって・・・) Q1.回してくれた人を色に例えると? 白とピンクを4:6ぐらいで混ぜた色。 ハピ様はおしゃれさんな気がするから、自分の中のおしゃれなイメージがこんな感じ? Q2.自分を…

雪エルさんから強制?バトン

ってことなので注意。

結果

長文だけやったけど、3割半しか点数取れんかった… 現実は厳しい。まだケアレス多いってのが正直な感想かな。日々精進。

衝動

今日も朝から一騒動。 朝からバタバタ世の中忙しいようです。どもijianです。 世間様では風邪が流行ってるので気をつけましょう。昨日のことなんですが、応援団関係の引き継ぎみたいなやつを作ってて「これでホントに最後だなぁ」っとか思うと何となく寂しい…

はめられた

恐ろしや運命。 昨日は、堂本兄弟→F1特別番組→コルム→ラジオ(久々にきいたら最終回だったし)で寝たのは3時半ごろに。週テは範囲やったのはずなのに壊滅。 問題が難しいのだと再認識。 また返ってきたよ模試。 K大プレ。 平均割れは流石になかったけど、数学…

終わってしまえばあっと言う間。

ども、長らくサボっておりましたijianです。 先週の月曜日に体育祭終わって、1週間してやっと落ち着いた感じです。 体育祭のこと書こうと思ってたけど、1週間経つと忘却と美化が行われてることうけあいなので省略(ぉぃ紅軍負けちゃったけど、高3強かった…

最後かぁ

今日、前日練が終わって4年間もやった応援団も残すはあと本番だけになってしまった。前日練の直前、隊長と全体会(集会みたいなやつ)に向かう途中いつもの練習場所を出る時にこれで最後かぁって思うと何かしみじみしてきた。 前日練だけど、今日は髪染めに…

他…

には何もやってないよ最近。 帰ってきたら、飯食ってすぐ寝ちゃうこの頃。 なんだかんだで楽しくやってます。 今日の話。 午後から体育祭の予行演習。 うちの学校は、紅白学年通して分けて(ちなみに自分は紅)やるんですが… 紅軍やる気ないな。これw 本番…

ずっとサボってたなぁ…

ども。体育祭大忙しです。 今日は、模試がありました。 全統記述模試です。なんと期限前実施らしいので、問題は教えられないのですが。 今、ルパン見てる。 絶対見ちゃうなぁ…。面白いしね。ってか明日、雨らしい。 困ったなぁ…明日、練習できないと間に合わ…