2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年を振り返

りません。 だってブログ…あんま書いてないな。 で、でもちゃんと読んだら分かるし! そんなわけでテレビがつまらなそうなので寝ます! 皆様よい初夢を(^_^)/

無理だって

今日は姉貴と図書館に勉強する約束だった。 …が 二日酔いで睡眠時間2時間って無理だって(´・ω・`) とりあえず図書館には行ったけど、集中力でない&ねっむーで終了。 夜は姉貴の買い物。 行かないと夕食がなかったのでやむやむ。 帰ってからは言うまでもな…

やべっ

年越したのに書いてなかった( ってわけで書いておこう。 午前中は買い物。 コンタクト作ったり服買ったり。 午後はお家でまったり。 途中いとこが遊びにきたりなどなど 夜は飲み会。 自称俺酒強いから言ってるT君を本気で潰しにかかる 圧勝( まぁ俺も酔っ…

友達

今日は高校の友達に遊びに行こうと誘われたので せっかく帰省中だしと思って行くことに。 の前に髪をきりに行ってきた! 2ヶ月ぐらいきってなかったからぼっさぼさ。 地元のいつもいってた所に行ってきたんだけど いつもきってくれるお兄さんはいくつなんだ…

今日も

朝から歯医者です。 なんか歯石除去したんだけどいつもより痛かった。 それだけ大変だったんだろうなぁ 終わってからお昼を食べに行って スーツを作りに。 父親が作るってことだったので 2着買ったほうが安いし就活用に作っちゃえば? ってことだったので作…

帰省

昨日は友達のお家で朝までお世話になって 朝の6時頃に帰省すべく出発。 D君。僕のわがままに朝まで付き合ってくれてサンクスです! そしてそのまま羽田に到着。 座席指定→スタバで朝食→お土産購入で飛行機へ 飛行機の中では搭乗前に買った流星の絆を読んでた…

はは…

今日の未明からメッセを経由して大流行(?)してるウィルスに見事にかかりました(´・ω・`)一通り有難い友人方に対処法を教えてもらって処理したけど、まだ微妙に残ってる あとは帰省してから考えよう ってなわけで今からクリパ行ってくる

困った 余裕で食べきれない

ねっむー

とりあえず集荷もお願いしたので一段落。 あとは18時にモスチキンを取りに行って6時半のピザを待てば完璧。

イブの予定

・明後日帰るのでお掃除&荷作り ・昼ごろにピザを予約→1830にピザ到着 ・18時にモスチキン ・あとは適当に買い出し→完了 持って帰るもの ・服 ・勉強道具 ・ゼミ(財表分析の資料) ・コーポレートファイナンス ・大原 ・簿記 ・管理会計 ・監査論 ・租税法…

よーし食べちゃうぞー

あー

腐ってるなぁ自分。 まぁ仕方ない気もしないでもないからいいや。 一応最低限なことぐらいはした気がするから帰省まで頑張ればね そんなわけで今からケーキ取りに行ってきます

今日の予定

・今日はお買いもの ・お昼食べて帰宅して監査論残り って感じで買い物リスト ・バッグ(自分へのプレゼントw) ・シャンパン(クリスマス用) あとは適当にクリスマス準備的なものを買ってきます・あとは25日のクリパ用のプレゼントとかもあったら買うかな…

今日の記録

結局寝ちゃったけど生活リズムは割といい感じに調整できた 監査論は少し進めたので帰省までには終わりそうかな

今日の予定

・生活リズム調整のために仮眠禁止 ・勉強は監査論先行でやる ・夜はM1みたいなってな感じでとりあえず今日もがんばりましょう!

今日の記録

昨日帰宅してから流星の絆の録画をみながらゴロゴロしてたら いつの間にか眠りについてて5時頃目が覚めた。 いったん目が覚めたんだけど 昨日飲んだせいか胃がもたれてるような感じがしたし 首に微妙な疲労感残ってたからもう1回寝たら 13時半にインターホン…

今日のまとめ

授業はいつもどおり 3限はレジュメ忘れちゃってさぼったけど クラコンは友達の誕生日パーティで楽しかったです。にしても少し酔ったかな? って感じでしたね今日はこんなもんで

今日の予定

・4限終了後に大原に問題集&出席表 ・その後はクラコン

朝ですね

おはようございます。 今日は最近の中では割りと気持ち良い目覚めでした。 やっぱ色々考えてたんだなぁて体の変化としても実感。 とりあえず状況が変わったことで変化は生まれる。いい意味でも悪い意味でも。 出した結論が悪くなかったんだと言えるようにな…

とりあえず

報告だけしておきます。 相方さんと別れることにしました。 結局俺のわがままなんだろうな。 きっと自分にもできないのに相手に期待して 話して自分が悪いって所はいろいろある。 でも自分にも相手にも変わらないってとこはあるんだろうな。 ただ。なんの前…

今日の予定

・とりあえず財表理論〜20まで ・監査〜8まで おそらく監査は無理だけど 何個かは受けれるかな さて再開しますか

今日の記録

ふぁー 昨日風呂上りにベッド入ってそのまま4時まで寝てた。 朝起きたら寝癖が( 風呂上りに寝たから当然か。 朝はまったりしてたまってた燃えるゴミを捨てた。 朝食を食べて9時過ぎから財表理論を受けて お昼食べてまったりして今に至る。 これからまた財表…

今日のまとめ

1限はまぁ普通に受講。 唯一真面目に話聞いてるなこの授業。2限普通に読書。 でも、今日の講演の人の話は興味深かった3限読書&爆睡。 起きたら4限開始して1時間ぐらいたってた(起きて教室を出て成績確認&ゼミ調べ 成績は平均ぐらいだろうから、まぁ大丈夫…

今日の予定

・4限の空き時間にゼミ調べ&組織論の成績確認 ・夕食は麻婆茄子 ・帰ってから元気があれば財表(昨日の分を)んじゃ今日も頑張っていきまっしょい

バイオリズム的な

おはようございますー 今日も寝不足ですが行きの電車の中から。 今学期は火・金しか授業がないためか それ以外の日は自由に生活することが出来ることもあって 生活リズムが崩壊しがち。 でも火・金の学校は1限であるため そこで生活リズムが調整される って…

今日の予定

・財表理論〜20まで実際、今日は今から学校に宿題やりにいったりで難しいかも 明日は監査論に当てたいから出来たらやる程度で でも多くやることに越したことはないかな

いい天気〜

おはようございます 時間的にはこんにちはですね。 今日も生活リズムがくるってるためさっき起きました。 週末からリズムが狂うのがここ最近の定番になりつつあります。 実際、今日も寝たといっても10時前からさっきまで。 もう完全におかしいですが 今日も…

今日の記録〜終わり

事後更新で申し訳ないが一応。 昨日は昼から宿題提出のために学校へ宿題提出後は相方さんとデートで今日は終了。結局、財表をあまり進まなかったから明日以降に調整していこう。

はぁー

今日は一日だらだら過ごしてしまった もとは掃除する予定の日に当ててたんだけど 如何せん天気が・・・ そんなこともあってか 今日は一日だらだらお家で過ごしてしまっただけで やったことといえば ゼミの準備だけかー 明日からまた根性叩きなおして頑張って…

今日の予定

・企業法1(15)までできれば 昨日やれなかった ・ゼミ準備 ・ビジエコ宿題