2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖のお誘い

話は、昨日のことになりますが、PM10:30。一通のメールが… 「突然だけど、明日も美術の仕事があるから。明日PM1:00から学校に来て。」 は!?いじめ?いやがらせ?もう、なんでもいいけど… 行こうか、行くまいか・・・ しょうがない、行くとしよう。 ってな…

緑の日って祝日でしたよね?

起きました。時は、6時から7時に流れ行こうとしている頃、ボクは、目覚めました。 何故こんな時間に起きたかと言うと、夢の6れんきゅーのためです。 てなわけで、学校です(何 ねむいねむい。 え?1時間目は英語R(Reader)かー。ふぅー眠いし寝るかなと思っ…

3本ですね。

はい。そろそろサボってたぶん書かなきゃね。 とりあえず、今日のからっとw 今日は、ドラマ見ました。 夢で合えたらと恋に落ちたらと、誠に似通ったタイトルですねw 結構、こういう普通のまったりした感じのドラマ好きなんですよね。 今回は、都合上、月9…

あぁー更新時間は見ないでくださいねw

はいはい。つぎっとw 今日は、運がなかったですね。 うちの担任や、体育科教師に振り回されて… もう、最悪ーーーーーーーって感じです。 しかも、何故か、英語の補講かかってるし… この教科だけいったら、文系で19位なのに。。。 ひでぇーったりゃありゃし…

わたなべ

えーっと、皆さんプロ野球見てますか? それといって、好きな球団はないんですが、今一人、気になる人がいるんですよー。 ロッテの渡辺です(字あってるかな? あのアンダースローの人ですよ。 マジカッコイイ。なんで、あんな、玉低いんだし… すげぇーすげ…

今日は…何してたっけ?(ぁ

どもども。書いてるのは水曜ですw えーっと、日曜のF1と、その時の、日記書くのに時間かかって気付いてみると水曜日。 で、何書こうかなw じゃ、日曜にやってたことをw(ぉぃ 無駄にメイプル頑張っちゃいましたね。 宿題が終わんなくて今日は困ったよ。 …

サンマリノGP決勝

はい。続きまして決勝に先の予選のとおりスターティンググリッドに全機並ぶ。 フォーメーションラップを終え、ついにスタート。 スタートはやはり上手いルノーのアロンソ。 しかし、1位のライコネンの軟らかいソフトタイヤ。(他のチームのミシュランに比べ…

サンマリノ予選2回目

どもー日があけて月曜日。只今、学校のパソ室からの更新。 宿題が終わらなくて、今日は大変だったし、時間余ったので、ここに至る。 では、まずは、予選2回目から参りましょうぞ。 ってなわけで、予選1回目のタイム下位順からスタート。 いろいろ省略して…

予選1回目。

わぁーわぁーF1だー!!琢磨だー!!HONDAだー!! 2週間ぶりのF1。もう、楽しみ〜♪ ってなわけで、予選1回目。 ぶっちゃけここでほとんど決まるしー。めっちゃじゅうよー えーっと、終わりました。 1位はなんと!!ijianの注目株:名門マクラーレンのエース、ライコ…

しなきゃいいと言ったのにな…

はぁー。あんだけやんなくていいって言ったのにー はい。毎度どうもー!! ijianです。 今日は、予告どおり残念ながら家庭訪問がありました。 事故ったりすると良かったのに(ぉぃ 嘘ですよ。僕、そこまでひどく無いですからねw で、先生はぐだぐだとグチを述…

いつ?どうやって…ベッドの上に?

あ。どうも、イス→ベッドに移動した記憶がないijianです。 どうやっていったんですかー?誰ですか、そんな記憶を奪った人はぁーw あなた、趣味悪いですよw分かってますー? さて、冗談はさておき、今日は、1人救急車で運ばれたり、名前を聞き間違えたり、…

どうしてこんなに忙しいの?

どうもー今日、塾に行く小学生に「今、2005年ですよね?」っと聞かれたijianです。 その問いに、僕は、そうだよーっといって苦笑しちゃいました(ぁ はい。ってなわけで、日記です。 今日は、友達が木村カエラのアルバムをMDにいれて持って来てましたね。 ま…

E

よし。今日は、頑張ってかこっとw はい。ijianです。 今日は、結構元気ですよー。相変わらず、眠いですがねw 世界史ってなんですか?1度として授業があったかな?でも、テスト出るんでしょ? まぁ、しーらなーい(ぉぃ 今日は、そんなことは置いといて。 …

どうしよう

すいません。書くことがないです(ぇ どうしよどうしよw あぁーもーうどうしようw なんか、もう、今日はいいや(ぉぃ 終わり。バイバイー(やる気ないなw

どうにかならないかな?

はぁ…なんかかっこ悪いな僕。もっと、しっかりしなきゃね。 はい。ijianです。今日は、うちの国はせんそーでした。結果は、まぁ、勝ちました。 でも、やっぱ、なんかすっきりしない感じです。 まぁ、運が悪いって言ったらそれまでなんですが、今日はすぐ戦線…

ストラテジーアフロディーテ

はい。最近、更新が1日後になりつつあるijianです。 さて、今日は昨日言った通り遠足が無事(?)実施されちゃいました。 あぁ、だりぃー。なんて思いつつ、友達と喋りながら、いじめられながら、歩きました。 おかげで靴がボロボロ(ぇw あぁーもー足いて…

わーわーわー(謎

かけことばぁ?w豚はリボンを装備するとなんで強くなるんですか?誰か教えてw はい、そんな事はどうでもいいんですがw さてさて、今宵もijianがお送りします。 Hey!!みんな、元気してる〜?今日は、うちんとこテストだったんだぜー。 ん?どうだったて?…

テスト嫌いです…だって眠いもんw

どうも、1日10時間寝ないと生きていけない気がするijianですw あぁ、眠いw少しは勉強しないといけないのにw こんなんだから、成績悪いんだしwはぁ、ダメ人間ばんざーいw はぁー中間はなんとかなるといいなーじゃなくて、ちゃんとしなきゃw もう、高2だ…

えせえせえせ…(ぁ

はい。ijianです。眠いです。眠いです…Zzz…(ぁ もう、いいです(何がだよw はい?テストですよ(ぉぃ だって、勉強間に合わないもん で、何故か、今日は、えせ着うたを作ってたんですw 添付できるサイズとか、なんちゃらで、ちょっと頑張ってました。 まぁ…

ゆずベストです!!

はい。ijianです。明日は、水曜日です。ZONEの最後の卒業アルバムが出るそうです。 僕は、買いませんが、友達に買わせることに成功しましたのでここに報告します(ぁ ってことで、ZONEは明日のお楽しみってことで。 ここでの問題は、これです。HomeとGoingで…

悪いのは、テストの結果ですw

はい。また、書けなかったijianです。一つ言っときますが、書かなかったのではないんですよ? いやぁー親がPC使ってたせいで、使えなかった=書けなかったなんですよw ちなみに、今までの書けなかったのは、書かなかったんです(ぁ では、こんなところで。…

ヤバいよ…そろそろ俺の頭爆発するよw

12時まで今日は寝てたijianです。 すべては、8時10分登校がいけないんですよー 僕眠く眠くて、でも、最近偉いんですよー僕はー。 ほぼ毎日、塾の自習室に入るようになったんです。家にいると遊んでばっかなんでw ダメだなぁーちゃんとメリハリ付けるよ…

うちの国は好かれてるのやら、嫌われてるのか?

はい。せんそー大嫌い。平和大好き。愛は大切に。毎日、楽しく生きてますijianです。 さて、自己紹介が終わった所で、今日は、日記書いていたら、天の声がしまして(ぇ それで、神様(?)とちょっと喋ったところ、せんそーするんですって(ぉぃ はい。ちょ…

2日に1回かも…(ぁ

どもども、なんか、2日に1回ペースになってますが毎日書いてることになってます(ぁ さて、今日は、何あったかな…えーっと、久々に、メイプルをしたようなしてないようなw いや、ちょっと担当の先生が嫌なんです… 文系だからってひどいよーだ。僕なんかい…

99cmの悲劇(謎

はい。ってなわけで、今日は4/7ですねー。別に特別な日でもないんだけどねw あぁ、そういえば今日身体測定というやつがありまして、学校に勝手にポテンシャルなデータを…(ぇ まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど、身長が3cmも伸びててショックを受け…

今日は、テストだったみたいだよ(ぁ

今日、テストがありました。僕は、眠かったので30分寝ました。 そしたら、時間がなかったので、何となく答えを書きました。 結果はどうなるんですか?誰か、僕に教えてください。お願いしますっと。 はい。1日遅れのダメ日記wテストで学年最下位も夢じゃな…

タクコンって言わないでくださいw

どもども、塾の授業で爆睡してたijianです。はい、いきなり、ダメ人間ちっくですね(何 まぁ、今日から、新学年度が始まったらしく、僕は、高2だそうです。 うーん、永遠の15歳ぐらいがよかったかな(ぉぃ えーっと、クラスはF組じゃなかったです(だから?…

宿題ってなんですか?

ふぅ〜ハードな1日が何とか終わろうとしてます。 なんで、今日はどうしてこんなに忙しいのやら… 朝7時半に起きて、10時半まで、宿題して、10時半に眼科に行って、自転車で教科書買いに行って… 1時55分から塾で、5時半に帰ってきて、あっという間に1日が終わ…

今日こそ初ポイントかHONDA?

今日、F1第3戦バーレーンGP決勝が行われましたので、少々、僕の愚痴をっと(ぁ まず、軽く予選を。 1回目の予選。さて、予選を2回する意味はあるのでしょうかね? 別に1回でいいと…対して順位変わんないしね。 で、1回目の予選の結果ですが、何か前回と変わ…

ボンバーヘッド!中澤並(ぁ

えー、この髪の量は何なんですか?こんな伸ばした覚えはないんですが(あそ はい。寝癖で、中澤(サッカーのね)並のボンバーヘッドになってたijianです。 そんなため、今日は、髪を切りに行きましたよー 今まで、メガネ野郎だった僕は、はじめてカットして…