うん。やっぱ、いいなー。D-51

今日は、朝、予告した通り音楽ネタで。先日、D-51のアルバムの発売日だったんで、行ってきました。
ついでに、CDも借りてきたんですけどねw



内容ですが、良かったです。表現下手な僕にはこうとしか言えません。
僕が好きな曲ばっかりでしたw1曲目がTOP OF THE SUMMERだったから、最初から、気持ち良く聞けますね。
・・・やべぇ、書くことねぇー。ってか、書きたくねぇ。もう、眠い眠いw



こんなんじゃダメだwはい、じゃ、行間を埋める為に、D-51を知ってる限り語ろうと思います。
まぁ、1stシングルは、TOP OF THE SUMMERって曲で、思い出の夏を歌い上げてるんだと思います。歌い出しの「トゥッ、トゥッ、トゥッ・・・・」て、とこから、すごいってw
最初に思って、聞いていくと、きれいな高い声のヴォーカルがwオーかっくいいw
誰よりも熱い恋にしようよーってサビに入るんですけど、サビの最後の2人で飛び出そうってとこがもう、かっこいいーw



はい。僕は、TOP OF THE SUMMERが好きなんです(ぇ。
あと、ごくせんで話題のNO MORE CRYも入ってますよw
じゃ、今日は、疲れたんで短めでwでは、バイバイーw