2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに明日か

明日から学校です。 にも関わらず明日はカラオケオール行ってきますww HEROをレイトショーで見てきて、ついさっきまで時間割を確認してたらこの時間に。 HEROは意外と面白かった。 周りの評価が微妙だったからどうかと思ったが個人的には満足。 今度はパー…

大切なもの

って色々あるよね。 そんな色々なことが要因して一つの現象が生まれ、それによってただいくらかの結果が生まれた。 ただそれだけなのかもしれないけど、その一つ一つの大きさは人それぞれなんだよなー。 ちょっと病んでる自分がこんなことを書いてみる。 は…

一年前の自分

眠れないので今日の分でも書いてみよう。 最近、色々あって悩んだり考えたりすることが多くて、そんな時にふと 「一年前の自分からじゃ想像出来ないよなぁ」 と思うことがよくあって眠れない今、一年前の自分の日記を見てみた。 まず驚きなのは毎日書いてい…

夏の思い出

手をつないで〜歩いーた海岸線♪ ってあるわけないがwww ってなわけで、あと4・5日で夏休みが終わってしまうんです! ・サークルの合宿 ・上京して初の帰京 ・高校時代の友達との再会 ・クラス旅行 …etc 楽しかったし、大変だったりもしましたが今から10月…

忘れていたもの

僕は大きな忘れ物をしていたようです。 PS2のメモリーカード? 確かに忘れてて東京行ってからPS2できませんでしたが そうじゃありません。 それを今回の帰省で取りに来たのかもしれません。 今度は忘れません。 忘れ物しないで、また東京の人ごみの中に飛び…

マジアカ@BEAT GROOVER

QMA

初回200円で予習3周10問はどうなんだろうか。 本日の結果。 フェニ:13位(雑タイ) →サイ:7位(アニタイ)→優勝 →フェニ10位(アニラン5)→6位(忘れた)→3位→13位(芸能○×)→4位 全国大会も一回やったがドべな上に参加賞なしー 久々に正解率 総合:53.20…

初上陸

ども。こんばんは。 久々にアクティブに行動中ijianです 欝日記から普通日記に戻りますよ! 今日は夏休みに絶対、行こうと思ってた福岡に行ってきました。 特に旅行ってわけじゃなくて友達に会いに行くだけなんですが。 往復15600円自腹切ってるからには絶対…

思う

ちょっとした戯言。 少しばかり重いかもしれないので読み飛ばしてください 自分の悪い癖。 常に人を少し疑いながら、信じてしまうこと。 疑うってことをしてしまうから、優しい言葉も信じられない。 何かあるんじゃないか? それが怖い。 自分の中こそが真実…

今日の出来事

どうも。実家で天国ライフを送っているijianです。 いやぁー何もしなくても三食出てくる幸せを知らない人は親にありがとうって言ってきましょう。 さてはて。今日の出来事。 朝7時前に起床。 8時半に図書館へ勉強しに。 が・・・・・・・・・・ 電卓&辞書を…

ゼプテンバー

ですね〜どうもijianです。 生きてます。ご心配なく(だれもしてないかw さてはて、合宿も終わってそろそろ帰省しようかというこの時期。 2日間で20時間ぐらい寝てしまったようなorz さて、そろそろ帰省に向けて活動していこうと思います。 ちなみに明日・…