B'z新曲発売です。

はい。本日2度目のijianでございます。この時間に、いつも日記書いてるんです。
まぁ、どうでもいいですが…。て、ことで、今日の内容をっと。




水曜といえば、CDの発売日です。ってことで今日は、B'zの愛のバクダンがとうとう発売です。
あとは、意外と知られていませんが、ZONEの卒業シングルの発売日です。
はい。僕は、特に、愛バクがいいですね。愛バクは、TVで1度しか聞いていませんが、
もう、ハマっちゃいましたw早く聞きたいです。
ってことで、テスト終わったら、借りに行こうと思います。
あと、先週発売されたaiko様の、夢の中のまっすぐな道が無事に初登場1位を成し遂げましたね。
ちなみに、シングルは*〜アスタリスク〜が1位でしたね。
あと、僕はまだ、今週2位のケツメイシのさくらを借りて無いんです。たぶんまだ、出てないです。
TSUTAYA様、できるだけ早くお願いしますwケミもまだなんですよ…




って感じでしたね、テスト後にTSUTAYAに行くのが、楽しみだなぁ〜。そんなことを思いつつ、
春休みの到来を願い、テスト勉強に励もうと思います。



P.S:マビノギのオープンβが3/16からだそうで、さぁ、やるかやらまいか。
あと、A3の2週間プレイチケットというものが、メールで届きましたが、何なんでしょうか?