何となく、疲れましたw

ど〜も、「明日こそは」をモットーに、今日できることは明日にもできる、ならぬ、
今日しか出来ないことも明日もできるっトいった感じでw軽く、ダメ人間ですw
もう、今日は疲れました。肉体的にもですが、精神的にwってことで、僕の不満をたらたらと。




疲れる原因は1つです。どうせ、毎日、学校言って帰って、家にこもってる寂しい人ですから。
今日は、激しく自虐もーどかも…。はぁ…
そう、学校ですよ。今、僕の前の席の人は、いきなり、発狂する触れたくない人なんですが、
出席番号が1つ違いで、何かと関わって来るんで嫌です。はい。
あと、まぁ、うちのクラスでは、某人の所に人が集まっていつも大声で喋ってるんです。
同じクラスの人曰く「あ〜、もうウザいなぁ」っと、言っています。
まぁ、その集団に関わりのある僕は、これまた、嫌な感じがします。
僕も、まぁ、確かに、ウザいと思うし…。その中にも、僕の友達がいるし…。
こんなこと思ってたら、関わりたくない人が増えてきちゃって、でも、向こうは、話しかけてくるし…
まぁ、最近は、その集団には、加わらないんですが、関わりたくない人は相変わらず
ってな感じです。まぁ、こんなんで、悩んでるのだけでも幸せかもしれないですが…。




あと、テストです。毎回のことですが、嫌です。寝たいし、自由に遊びたいし、勉強したくないし…
でも、やんないといけないし…、そんなんで、悪循環に陥ります。はぁ、僕は弱いですね。



もう、テストはいいです。そう思いたい。でも、それは出来ない。口にすることは出来ても、
ずっと、テストのことを考える環境に、ある自分は、どうも、テストが気がかりでならない。
やらなきゃ、親は、機嫌が悪くなったりして、自分は軽い鬱になる。そんなのは、嫌だ。
そんなこんなで、やんなきゃいけないし・・・・




もう、知りません。わがままな僕がいけないんです。そんなのは、分かってます。
でも、僕には、どうにも出来ないみたいです。やるべきことが分かっても、することも出来ない。
そんな感じなんです。今日は、疲れました。終わりです。