お部屋のお掃除。

今日で、テストは終わりです。何はともあれ終わりです。
結果は、知りたくないですが、時が来れば、分かることなので、いいです。
はい。申し送れましたが、ijianです。眠いですが、いい機会なので、お部屋の掃除をすることに。
J-POPをBGMに流しながら、机の本棚から、全部、出して、きれいに布巾で拭いて、
机がすっきり。そして、教科書とかの書籍を分けて、結構、片付いたかな?
まだ、プリントが残ってるけど…。今から、オールナイト聞いてやりますかな。



今日、TSUTAYAから電話が、「ONENESS」届いたらしいです。今日、行きたかったけど、行く元気が無くて。
明日の朝に行ってきます。ついでに、CDも借りてきます。Early Timesを借りる予定です。
LOVE PSYCHEDELICO聞くと、落ち着いて癒される〜って感じがします。



シングルは、「君がいる」と「愛のバクダン」と「さくら」を借りようと思います。
笑顔日和はどうしようか?今度、DS君がアルバムを買うと言ってたしいいかな?
aiko様は、土曜からの貸し出しだそうで、明日は、無理です。
ちなみに、土曜は、お泊まりで外出なので、来週の水曜か土曜あたりに借りに行こうと思います。



明日、急遽、アイススケートに行くことに。どうも、うちの近くのスケート場は今シーズンまでだそうで。
スケートなら、人並にはできるんですよ。僕だって。昔、インラインスケート履いて、遊んでたんでね。
スキーしてみたいな。そのうちいけるといいなー。



じゃ、今日はこの辺で。ハイテンションでは無かったですね。calm ijianがお送りしました。
では、また明日。明日は、音楽特集ですかねー?じゃ、バイバイ(^−^)/゛