2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リミット

こんにちは。まだ起きたばかりなので、おはよーございますかな。昨日は例のクラス男飲みでした。 全員潰す気満々で凄かった。開始数分でビール瓶10本が空に。 乾杯が3〜5回、さし飲み10回。ものすごいペースで強い弱いも関係なく全員酔ってました。そんなこ…

迷渦

おはようございます。2週間の間、迷い続けるはめになりそうなijianです。 性格上、あまり悩むことのない人間であるためか迷い始めると長いのです。 自分のやりたいこと、やって欲しいと期待されること、やらねばならないという使命感(義務?)に板挟みにあ…

実は・・・

今日サークルの全体会でのこと。 ○○の打ち上げ費は4000円ぐらいです。××の打ち上げは3000円です。 合宿の前金は10000円です。えっと・・・今月クラス飲みもあるから残金は…1万5千円。。。 ちなみにこれは7月10日までの生活費です。 1日1100円ぐらいで生活せ…

悪夢再び?

ども。W大学商学部に落ちましたijianです。 今はめげずにH大学商学部に通ってます。 さてはて、先日受けた簿記3級試験の結果が今日発表でした。 にっくきかな、発表はネット掲示。 そう。忘れもしない3月1日。 俺の受験番号がのっていないW大学のネット掲示…

信じること

KODA祭も終わり2週間ほどとなりました。 サークルも夏フェスに向けて練習がんばっています。ヤロバン楽しい!! ライアーゲーム最終回見ました。 今週、最終回前とあって半分ぐらい見ていなかったのをyoutube等で見ました。 なかなか面白かった。最終回を無…

生き抜け!

肝心な時にいつだって… サボリ癖があらわれて( どうも先日ドラゴン組になりましたがフェニックス組に落ちましたijianです。 最近、再び生活が乱れています。ダメ人間と化してます。 再び生活改善をはからねば。 とりあえず床にたまってる洗濯物をちゃんとた…

潜む悪魔

お久しぶりです。今日もレジュメと格闘中ijianです。課題本は読んだんですが、ネタがありません。困りました。 とりあえず、感想文でもいい的なことをのたまっていたので、感想文でも書いちゃおうかなぁ。 えっと、書いてない間いろいろなことがありましたが…

Ich wohne in Asagaya

おはようございます。 今日はこんな時間に乗るはずもない中央線上り電車の中からの更新です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?酎ハイ一杯で酔っぱらったりしてませんか? 経営概論の授業とか、もう出なくていいやなんて思ってませんか? 線型がイミフーっと…

いい朝だな☆

ついにKODA祭まで1週間きりました。ついに簿記3級検定まで1週間きりました。そんなこんな日の朝っぱら、簿記の模試を受けてきます。 徹夜あけでw 自分のチャレンジャーっぷりにあっぱれです。 他の受験生になんか申し訳ないです。 とりあえず2時間寝な…