Good Nightはお休み?じゃ、Badは?

お晩ばんは、壊れかけのジェネレーターijianです。言ってることが意味不なのは、
時の流れと、眠気と、不安と、愛と…etcです。今、布団に入れば、2.38秒で寝れます。
そんなijianがお送りする今夜のlate-show-diaryは、Good or badです。



英語の挨拶で、Good〜ってなりますよねー。で、今まさに、僕は、Bad nightと叫びたい。
決して、永遠の眠りにつけなんて意味はありませんので、悪しからず。
はい、そんな状況。さぁ、声を上げて叫ぼうよー。この悪しき夜をw



すべては、愛と憎しみからくる、悪しきもの。そう、まさにダークです。

ってことで、ダークソウルijianって感じ?in short ijianDSだーw



もう、知りません。今日がどうであったか、明日がどうなろうと、もう目の前には、
来ているのだから。僕らの恵みが、祝福が。そう、だから、僕は、何も迷わない。


ふぅ〜DSは疲れるなwはい、ノーマルijianです。
宣言通り、我が悪友、DS(何かの略w)の協力を得て、ZONEのZとO聞きました。
驚いたのは、4枚で収まらなかったら、どうなったんだろうかということ。
まぁ、このことはDSから受け売りだけどwそうならなかったからいいけどw
で、secret baseって3枚目のシングルだったことと、デビュー曲もCMソングだったから知ってたこと。
まぁ、ちょっとした発見が、少々と。個人的には、夢のかけらとか一雫、まぁ、べたな所がよかった。
ZONEの曲と詩書いてる人もすごいな。でも、あそこまで、歌い上げるZONEもやっぱしすごいけど。




相変わらず、19聞いてます。テスト中だっていうのに、暗記教科せずに、歌詞カード見てます。
もう、明日どうなるか怖い怖い…。全部、僕に「青」を貸すDSがいけないんだし。
はい、冗談です。DS君ありがとう。よかったよー。
ってことで、「青」聞いてました。紙ヒコーキとか、背景ロマンとか。
そろそろ、すべてへ…とか、果てのない道とか、歌えるかもしれないやw
今度、春買おうかな…。



今日は、こんなダメ人間ijianがお送りしました。明日から、ハイテンションijianがお送りできると思いますw
カテゴリmusicにしたほうがよかったかな…w