2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サボり癖

今日は予定を潰してしまったので、一日ぼーっと過ごして、まぁ授業を1個ぐらい消化しようと思ったんだけどポケモンをやりこんでしまった… ただの廃人ですね。 そろそろ本気にならねばなりません

どうしよう

マジで動悸が止まらない自分の表現力の無さが悲しい もっと頭のいい人間になりたい

自己嫌悪

今日の自分はダメだった。 死ねばいいのにって思ってしまった。 もう今日の自分は嫌だ。 今日のことは最悪の自分の像として頭に残しておこう。 次につながるように。 嫌な思いをさせないように。 来週はちゃんと挽回しないと。 studyはお休み

企業法

W:企業1(3)(4) L:企業1(5) 今日は3つ これで企業もおいついた!! 次は管計。

本気で焦った

朝の出来事。 彼女さんから電話。 M「おはよう!もう起きてた?」 俺「ううん。今起きたよー」 M「そういえばバイトの契約って何時からだっけ?」 俺「10時からだよー」 M「えっ、もうすぐじゃん。じゃぁ急がなきゃだよね?電話切るねー」 俺「えっ!!…

Happy Valentine!

こんばんはベッドで横になってたらいつの間にか寝ててこんな時間 どうもijianです。 今日はバレンタインデーでしたね。 考えてみたら幼稚園以来、親とか姉妹以外からチョコもらったことなかったなぁ ってなわけで十数年ぶりにチョコとかもらっちゃいました!…

六法

W:企業1(2) 2つ消化するつもりだったけど 夜は罠にかかったんで( 昨日の企業法を見てる時のこと 講師「次から六法を持ってきてください」 ijian「…ん?」 なんか俺ん中で六法を使うイメージが全くなかったから すごい驚かされました。 んで昨日、授…

まじっすかw

どうも。昨日は帰ってきてすぐ寝ちゃったため翌日更新です。 おはようございますijianですw 昨日は午前中に少し部屋を片付けて、洗濯物をして 午後は授業を1個消化してと、まぁちょっと怠けちゃった1日でしたが バイトの面接がありました。 … … 極度の上…

財務理論追いついた!

今日の成果 W:財理1(2) 企業1(1) L:財理1(3) Lは通学での教室授業を表します。 今日は頑張って3つも受けてしまった。 でも、こんぐらいのペースでいかないと追いつかないかもなー 次はとりあえず企業追いつきます!

寝不足

今日も1日終わりました。 頑張りました。なんか満足しちゃったw いやいや明日からも頑張らなきゃだけど! 生活改善1日目。 7時半起床。おっ、やったじゃん! って思ったけど昨日寝たの3時すぎww 朝起きたときは意外と眠気なかったから大丈夫と思った…

2/12受講講座

このカテゴリー使うの久々w 今日から続く限り記録していこうと思います。 たまってる講義を効率良く消化できるように記録していきます。 W:財務理論1(1) 注:第1講=(1)と表記します。 WはWebフォローでの受講を意味します 明日の講義に合わせて…

とうとう春休み

こんばんは。連日の飲みも終わりついに春休み 楽しみもありつつもダブスク漬けになりそうで内心微妙なijianです。 さて8日に無事かどうかは分かりませんがテストも終わり 春休みに入りましたが、9・10日と連日の飲みで今日も昼まで寝てるというグダグダ生活……

山場

テストも気付けばあと2日〜今日は山場です。 金融と線形という二大重荷科目の日です。 状況 金融→前の中間しかやってない 線形→範囲の半分くらい… これは無理じゃね? どうやら途中下山しかねない勢いだなぁ(´・ω・`)

今日の結果 金融→微妙。過去問の同じとこは書いたから単位来ないかなー 線形→勉強した所が全部でた。単位来たかも! やっほーい!! 明日は持ち込み可の2科目だし 今日でほぼテスト終わり〜 ってなわけで短い間ですが彼女さんに会いに行ってきました。 バイ…

2日目

昨日の統計は全商学部が涙目だったので単位はおそらく来るでしょう(笑) そんな統計に腹がたったので一緒に統計取ってた連中とうさばらしにボウリング行ってきましたww テスト中だろ…おぃ!っとか言われることは承知です。でもあのテストはホントになかったの…

英語糸冬。 緊張して上がっちゃったけど単位はくるでしょう ってことでテスト1つ終了。 今日はもう1つ4限にテスト期間の3大山場の一つ統計が… 学部科目だから落とせないし、成績も欲しいから足掻きます!(笑)でわでわ〜

今日から

テスト。 一発目は英語。 ペアで5分間携帯電話について語らねばいけません。 エクサーでカンペ覚えます。 睡眠不足な上に英語とか無理〜 先生はチョンボだから最悪カンペ見ながらでいいや( 結果は後ほど

節分

断然恵方巻は食べます! どうもijianです。 今日は図書館にいって線形の勉強しようかと思ったんですが 外が雪っ!! 普通に積もってるジャマイカ!! ってことで2度寝しました。 3度寝しました。 4度寝しました。 起きました!! 4時。。。 うわぁテスト前の…

恵方巻食べました 南南東の方を見れていたかは不明ですが(さてついに今週はテストです。 まだほぼ手をつけてない線形と金融が不安ですが、あとは何となくいける気がします。 早く終わって春休みになっちまえ!