宿題って何ですか?

はい。今日は、珍しく宿題なんていうものをやってみました。
めんどくさいですね。しかも、やんなきゃ怒られるし…
何のためにあるのやらw


まぁ、グチはこんな所で。ってなわけで、宿題ですが、問題数が100超えてるんですよ…
なんなんですかねー?まぁ、今日は40題ぐらい片付けたんですが、終わるのやら…


まぁ、精一杯頑張りますかな。とかいいつつ、PCやってたりw
あげくのはてにはMMOやったりw今、やってるやつ4日までしか出来ないんですからw


ってなわけで、いろいろ頑張んなきゃw


そうそう、昨日、眼科行ったんですが、眼球の傷が増えてましたw
コンタクト付けるのがヘタイって言われました(ぁ
しょうがないですよ、僕不器用ですからw



さぁ。いつになったらなれるのやら…
まぁ、今日も救命終わったら、宿題します