2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

獅子座B型

ミィのコミュであったから見てみたんだが… 特徴:ワガママリーダー orz でも、その他特徴当たってた。 結構、偏るもんなんだね

無我夢中

ちょっとニュアンスが違うような気がするけど、やりだしたら止まらないってか、周りが気にならないぐらい入り込んでる時がある。 その時だけは苦手な社会だって出来る気がします。 今日は勉強しすぎました。 少し頭痛いです。 早く寝ようと思います。

残り30日切りましたね。

こんばんわ。今日は、ちょっくら心入れ替えて勉強してみました。 今日は、そこそこはかどりました。 でも、9〜17時まで(昼休み含む)だったから、あんま勉強してないですね(・。・; ばいざうぇい。 そろそろ社会がマズイ。 問題の当たり外れはあるにしろ…

あと2週間。

そう。あと2週間で卒業式。 2次に向けて勉強…勉強…勉強… あれっ、そんな勉強してないじゃん俺。。。このままじゃ落ちてしまう。焦燥感に駆られてます。 昨日・今日とセンターリサーチとか、昨年合格者の追跡調査とかを見ましたが 正直、2次勝負ですよ。え…

センター試験自己採点

ついにきてしまいました。 コレをする日が。 奇跡が起きました。 英語(筆記):162 リスニング :42 国語(合計):168 現代文:68 古典:100 数Ⅰ+A:81 数Ⅱ+B:92 日本史:70 政経:75 化学:85 計:733 そう。奇跡は古典で起きた。 今まで10〜20点代に…

センター2日目

こんばんは。今日でセンター終わりです。 とりあえず、解放感に浸ってます。 でわ、2日目総評。 ①数Ⅰ+A 確率ミスった。隣のF君に言われるまで気付かなかったし。 ってことで3ミス。 残りはあってると信じましょう。ってことで88点予想。 ②数Ⅱ+B 1つミ…

センター1日目

こんばんわ。無事、1日目を終えました。 今日は色々ありました。 ①公民(政治・経済) なんかいきなり難化するっていってただけあるなぁって感じ。 要するに出来なかった( ②地歴(日本史) 公民むずかったから、日本史もムズイかなぁって思ってたけどそうで…

おやすみなさい

明日はいい日になりますように

河合のやつ

ついに前日に、に、に! 緊張してきたけど、いいねこのゾクゾク感。 ばいざうぇい センターシリーズ最終章、本日は河合 744/900 やったー初の8割超え! 本番もこの調子でお願いします。 そんなわけで明日も頑張ろう!

足切り

だけは、かかりたくない。 2次は根拠もない自信により通る気がします( 恐らく、センターがかなり苦手だから、そんな思ってるんだけど 早く2次の数学の勉強がしたい だから神様、足切りだけはやめてください

うわぁ…

眠いから結果だけ。 704/900。

駿台青パック

今日は駿台青パック1日目。 文系科目苦手だからなぁ。 手応えがないから点数分からないけど、国語はひどそうだ 明日は理系科目。 たまには数学満点とりたいなあ 明日に期待。

旺文社のやつ

どうも。お久しぶりです。 今日は、センター模試ってやつでした。 悲惨だった。 現文:30/100 ははは・・・ いつもは、ここまで悪くないのだが…。 まぁ、何とかしましょう。センターまでには。 今日の総点:673/900 これは、かなり危ない。 精進精進。 一橋…

冬休み総覧

なんか1日おき更新になりがちですが、どうなるでしょうかねー 今日で冬休みは終わりです。 某I先生からすれば、冬休みではなくて冬季特別学力強化期間(( ってなわけで、冬休みにできたことを。古文単語:動詞・形容詞(ク活用) 数学:一橋実戦4年分 英語:…

たまには…

今日は珍しく朝更新。 何でかって?はは。寝坊したのだよ( ごめんなさいorz ばいざうぇい。 センターまで残り2週間になりました。 不安要素:国語準不安要素:社会(2教科)、化学 準不安要素は、冬休みで少しずつ改善しているので、残りは演習で補える(と…

恋愛頭脳

恋愛頭脳(神代アルさんの恋愛観)+DSとの相性診断 …はは、100%( 結婚はしないことになりました(協議しましたよ) よかったらどうぞ。神代アルとの相性診断

連日

どうも。昨日から調子は相変わらず。 何となくですがネガティブシンキング。 いけませんね。 ちょっと考えてたことがあった。 踏み込んじゃいけないとこ、境界をこえてしまうってことかな。 そうすると、どうしても引いてしまう。 距離をとってしまう。 何と…

大きく深呼吸

大したことじゃないんだけど、最近落ち着きがない気がする。 どうしようもない悪餓鬼のように。心はいつもくだらないことを考えているし、集中力に欠ける。 よし目をつぶろう。 真っ暗な暗闇の中に自分は一人。 そしたら自分の心がなんとなく見えてくるよう…

新年

あけましておめでとうございます。 このブログどのくらいの方が見られていらっしゃるのかは分かりませんが、今年も何とぞお願いします。 ちなみに 今朝は5時までCDTVをしっかり見ました。 一発目から何やってるんだろうか… まぁ置いときましょう。 今日・明…