ゼミとか就活とか

本日はゼミです。
そういえば今季は授業をとらないことにしました。
なので大学はゼミだけなので
大学にいかなくちゃいけない日は実質今日だけです。



まぁ卒論の作業するときとかは
大学の図書館を使ってるので
割と大学にはいるんですが



というわけで
9時半ごろに起きて
レジュメ作成を昼までに終え
ゼミを無事終えてきました。




さて、そこで久々にゼミテンに会ったのですが
ゼミテンは就活を終えたみたいでした。
今年はやっぱり大変で彼も内定をもらえた会社にいくとのことでした
ゼミを終えて、卒論の参考書を眺めておりますと
不動産屋さんから電話が。



あーまた何か悪いことしたかな?
と思っちゃうあたりいけないですね
(過去2度、注意うけたことがあるので。。。)



しかし電話はなんと水漏れ!
急いで帰宅して対応。
特にうちの部屋に非があったわけではなかったみたいで
大家さんからお騒がせのお礼などもいただいたし
解決したみたいだったので一安心。


それから夕食を済ませていなかったので
友人を誘ってご飯食べに行くことに。


彼はまだ就活中で
話を聞いていると最終面接までいって
大丈夫かと思ったところがきまらなかったり
リクルーター面接ですんなり選考突破するところなど
あったりで就活はやっぱり分かんない
と言っておりました。


早く不安定な状況を終えてほしいなぁ
自分は祈ることぐらいしかできないので
久々にしゃべれて彼の気持ちの解消に貢献できたらなぁ
と思うばかりです。


この日は前日の睡眠時間も足りなかったこともあり
10時前には寝ました。
ってわけで翌日の朝更新でした。