321

はい。昨日、取りに行くとか言ってたのに、行きませんでした(ぇ
ってなわけで、今日、行ってきました。中身取替えで、データなしで帰って来ましたw
はぁー1G分入れなおしか…。ってなワケで、全部入れることに。
さて、どんくらいあるかなぁって思ってやってみると、軽く200曲突破w
やべぇ、多いなwなんて、思いつつ、入れ続けることに。



途中、曲の詳細データが入ってないのがあって、入れたりとか、ミスったやつとか、あったが無視w
ってな、わけで、入れ終わりました。とりあえずは、321曲でしたw
多いのかなwでも、あと17G残ってるし、少ないですねwとりあえず、これで、僕の音楽Lifeも復活ですかねぇーw



やっぱ、これ無いと不便だなぁって感じますね。やっぱ、いっぱい入るのは、いいですねw
MDとか、NetMDとかは、知らないけど、せいぜい70曲ぐらいですよね?(LPとか)
それに比べると、すごいですねw



明日から、親戚と軽い旅行なんで、間に合って何よりですね。
ラジオのチューナーがついてないのがあれですが、20G、30000円以下だったから、いいや。
さて、もう、こんな時間なんで、寝ます。ってことで、終わりです。



そういえば、今日は、フリー走行があったはずだが、結果は、見てません。
ってことで、明日はお休み。または、後日、F1ネタで使おうと思います。
では、世界の皆さん、お休み。よい、眠りをw