2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

颯爽

走り抜けました。突っ走ったぜ1か月。 入学式に、大原に、合宿に、スポ体に、KODA祭の準備に。 とりあえず、一時の課題は連休明けの宿題をいつこなすかってことかな?w

いたのかよ

風邪治ったかと思ってたけど全然治ってませんでした。 声は幾分か出るようになったけど、夜になると咳がきつくなるんだよね。 まぁ、これでカラオケいけます! ってなわけで、ijianです。 昨日は、KODA祭の総会&パート別ミーテ。 夕食一緒に食べて、先輩と…

ぐだぐだ

何とかゼミは乗り越えましたijianです。 昨日は結局3時に妥協して完成させ、ゼミでも運悪く初っ端にあてられ発表することになりましたが、大丈夫でした。 その後、サークル行ってきました。 TFCっていうアカペラのサークルです。 ずっと1回は行こうと思って…

真野次官

すげぇ変換だw 魔の時間の誤変換。誰だよ真野次官って。 さて、そんなことは置いといてレポート書いてません。 一応レポートの対象となる本は読み終わりました。 が、全く意見が思いつきません。 そんな僕みたいな凡人に意見を求めたって何も出てきゃしませ…

はっ!

久々に勉強とかしてみましたijianです。 月〜水ってなんか忙しくて、特に水曜にゼミが入ってて、そのための予習がめんどいせいなんだけど。 さてはて、先日のスポ体は優勝はできませんでしたがクラスの仲も良くなったし、いろんな人と話せて楽しかった。 な…

the deeper night goes,the harder my cold gets

タイトルは適当です( 読みとってくれると幸いです。 今日はスポーツ大会です。 休日返上で頑張ってきます。残念ながら風邪は治ってませんが。 天気もここ数日の中では良いほうで、洗濯物も干してきたので気分も爽快です(ぇ ちなみに出場競技は ・大縄 ・多…

if

風邪が治りません。この声が一生続いたらと思い、ちょいとへこんでいるijianです。 昨日も更新できなかったので、昨日のことをば少々。 水曜は1限だけ授業(必修)が入ってるという何とも都合の悪い日。 とりあえず授業の本読んでねーってことで早めに学校…

今日の自分とこれからの自分

ちょっと欝モードでごめんなさいijianです。 昨日・今日と久々に自分のダメっぷりさに気付かされて、ちょっと凹んでます。 助けを求めちゃダメなんだ。 自分の意思で流されるのではなく流れを作る。 自分にちょっと甘いんだろうな。 今日の自分なんてくそっ…

7days a week

こんばんは。合宿の次の日から喉いためて声でませんijianです。昨日は帰宅後、即爆睡だったんで今から今週末の記録を。 昨日(土曜日) 国立の大学だけあって週休2日です。 中高6年間、土曜日も学校行ってましたから地味にうれしいわけですよ。 しかし、甘…

いいのやら悪いのやら。

抽選科目の結果発表ー!!! 3勝1敗。 いや、1個でも落とすとキツイのですよ? 落したやつは情報基礎という科目で、理数科目の単位に入る科目だから落としちゃ、きついきつい。 とりあえず、情報基礎は冬に回してドイ語先生オススメの一般教養とろうかな…

新刊合宿2日目

7時45分ごろ同じ部屋の中で1番最後に起床。 朝飯には間に合ったけどね。他の部屋は4時5時もあったらしい。 支度後ホテルを出て日光江戸村に。 今回のメインの日光江戸村は諸事情が色々とありますので省略( 猿はいませんでした(( 帰りのバスもうちら…

予感は期待を裏切らない

東キャンパスの裏門が潜り抜けるようになってて、見事に頭を打ちました( 絶対1回は打つと思ってたんですよーだ。 さてはて。昨日のこと全然書いてなかったね。 昨日は、1限に導入ゼミが。女性の一回り上の1年間の期間付き先生だった。 結構、若い先生で…

新歓合宿

1日目。 9時45分に学校の某部屋に集合。 当然、全員揃うわけもなく出発したのは10時半だったけ(笑) ここで、初対面のH君に「嵐の二宮君に似てない?」っと言われ、何故か周りの協賛をうけ、「ニノ」と呼ばれるはめに… クラオリん時知り合った子とかと話た…

ただいま

おはようございます。 一昨日は合宿、昨日はクラコンで夜遅くて、しかも今日は1限に必修ゼミってことで更新不可でした。 記憶が確かな内に合宿のこととか書いておこうかな。

実は…

10時からだったorz死ねばいいのに俺( 授業感想とかは後で書こうと思います

出鼻

くじきました…10時からと思ってたら、9時半からorz

場違いな勘違い

そんなわけで今日から大原。 授業は理解するまでやってくれるかんじで、すごいやりやすかった。 ただ電卓がなれない。 左手でなおかつブラインドで打てるようになりたい。 今んとこ暗算の方が早いって事態だからね( 帰りにDVDレコーダー買ってしまった。 テ…

F1

個人的には開幕戦。 チーム変わって、マクラーレンのアロンソ、フェラーリのライコネンという対決。 やっぱり反アロンソにしてはフェラーリ応援したくなるわけで(今日のR3は面白かった。 ターゲットタイムを保持するのはアロンソ。 残り1回のトライで、…

駆け抜けた

こんばんは。連続して書いていたんですが、ついにわすれちまったijianです。まず今日のことから。今日は14時間寝て、高校の友達と飯食いに行ってきました。 同じ東京だから、違う学校だけど会えるのは嬉しいな。履修で苦労するのはどこも一緒なんだと少し…

明日

バタバタです。明日はクラスオリエンテーションで、学部別に集まるのとかもあるし、ゼミとか英語の割り振りも分かるだろうし。明日はやること、覚えておくこと多いから頑張らなきゃな それじゃ、おやすみー

入学式

スーツ着るのは疲れるijianです。 ってなわけで今日は入学式。 雨の中、サークル勧誘を素通りして講堂前に行き開館待ち。少しして入って30分後に開始。 学長の挨拶や管弦楽団の演奏、外務省関西支部特命なんとかみたいな人のお話どれも結構面白かった。 早起…

ダブスク

本日は休日。 朝、燃えないごみを捨てた後、13時まで爆睡。 昼飯を軽く済ませ、ダブスクをする予定の大原に受講相談に。話を一通り聞いて、日曜全日の登校にしようと決定。 帰ってアカウント保持の為にネカフェへ。帰って後はダラダラして今に至るというとこ…

ちょw

パソ来たけど、家電来てない。サークル紹介いけないじゃない