過去の記録の維持

ふと思い出して、そういえばまだ見れるのだろうかと思い

昔から使っているはてなidよりたどり着いた。

 

数年前にはてなダイアリーが閉鎖する的な記事を見ていたので

はてなブログに自動移行していたかな?とは思っていたが

確かめていなかったので、無事に見れてよかった。

 

学生時代の掃き溜めではあったが

今見ると当時の思いがよみがえってくるようで懐かしい。

 

今は色々あって、会計士試験にも合格し何とか社会人やっている。

幸いにも結婚する相手にも恵まれて、おだやかな日々を過ごせている。

当時の苦労?もきっと報われたのだと信じたい。

 

毎度更新しようと思っても、1週間と続かなかった気がするから

これから日々更新!というわけにもいかないけれど

何かの機会に人生の記録として残せたらいいな。

 

また気が向いたときに。