今日は、何書こうか(ぁ

はい。ijianです。最近、まともに日記書いてないですねー。少しは、真面目に書かなきゃなー。



では、徒然なるままに、書き連ねようと思います。
今日は、朝7時に起きて、朝食後、コンタクト付けるのに30分かかる(ぁ。
やっぱムズイです。早く慣れないとなぁ…
その後、なんと8時から12時まで4時間も宿題を片付けようと机に向かいました。
はい?なんですかー?あ、雨が降ったのは僕のせいです(何



で、順番的にお昼ですねwそして、最近、日課としている、無双4をやりました。
全く進んでないです。あと、呉軍が1人で、その他は、全くキャラ出してません。
で、今日は、小喬伝クリアして、ステMAXにすべくチョット育成。


で、その後、PCに向かいました。ダメだ、完璧なるヒッキーだ・・・w



そして、某EBで、戦争に備えるべく育成。金を、80万Rほど貯めて・・・
昨日、始めたMMORPGに突入。いくと、すでに昨日一緒に始めた友達が、少し狩ってたようですが、大体レベルは同じ位です。



それで、夜までやってましたwだめですねw
今は、19時から経験値2倍、金3倍のキャンペーンやってたんで、19時からバンバン上がってw
でも、レベル上がりにくいです…wまだ、なんと11レベルだったかな?



さて、明日は、aiko様のアルバムでも借りに行きますかなぁ…w


それでは、今からお風呂に入って、礼央君のANN聞いて寝ようと思います。
明日は、上手くコンタクト付けられるといいな。



ちなみに、宿題は終わる気配がないです…w