結果からいいますと…1分1敗です。

あぁ、あぁーダメだな…。えーっと初戦は、よく狙われまして…なかなか動けなかったです。
なんだかんだあって、いろいろ問題もあったりと、散々な結果にw



続いて第2戦っとwこんどは援護だったんで、攻撃態勢は調っていい感じだったんですが…
敵との戦力差が大きすぎたってのもありまして、負けちゃいました。



と、こんなかんじ。明日は、故郷に帰っての防衛戦。
僕は、この国を潰すわけにはいかないんで、頑張んなきゃいけないんですよ。
相手は、同じ1番強い国です。それでも、負けるわけには行かないんで、頑張ります。
僕には、強い味方がいるんで大丈夫だとは思いますが…。



では、明日は、防衛し切りますw