2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気分転換に

買い物行ってみた。 服は思ったよりも春っぽい服がなかったし 欲しいのは自分的に高かったのでやめた それで結局買ったのは 雑誌2冊。 帰って来て買った雑誌(インテリアの雑誌) 読んでたら無性に配置換えしたくなって 深夜遅く一人で何してんだか まぁいい…

頑張って家を出てみた

そしたら雪が降った 夕方ぐらいまで勉強して 夜は家でゴロゴロしてた 逃げなのかもしれないけど どうにもやる気が出ない 何かこう漠然としてるのかな いけないいけない

心機一転

って言葉何回つかったんだろうw まぁそんなことは気にせず 昨日とは一転、体調も良くなってきたので 今日は立川に買い物( でも結局何も買わなかった 帰って来て少し勉強して ご飯食べて風呂入って 少し勉強して 今に至る 明日から早起きしよう。 受験も今…

うわぁ。。。

風邪っぽい。 頭痛いし喉からからだし。 一応少しは勉強したけど 途中でダウン 睡眠とったから体調だいぶ回復したから 明日はよくなってるはず!

まとめて更新

しました。 ijianの生態を見たい人はご覧あれ。 さて今日も朝はごろごろ2度寝して10時頃起床。 朝食を適当にすませて今日はおうちでお勉強。 天気悪いと外に出る気がしません。はい。 そんなこんなで夜に。 今日はなんか風邪っぽかたので 鍋食べようとことで…

完成?

さて今日は待望のベッドが届く日です。 数日の布団生活とも今日でおさらばです さてきましたベッド。 設置して実感したんだが 意外とこの部屋広い。 まえマッド2枚分ぐらいの余裕しかなかったけど 今回3枚分の余裕があるよ! やっほーいとかテンションあがり…

ぐっすり

そういえば昨日からやっと布団の上で寝ることができました 快眠でした。はい。 さて今日は10時ぐらいまでごろごろ2度寝してかた起きて 洗濯やらしてたらお昼だったので 昼食を簡単に済ませて 学校へ勉強しにいって 17時ごろ帰ろうとしたら 友だちからメール …

2回目の新生活

今日のお昼にママンが鹿児島に帰りました 気分は一新新生活です。 なんか部屋も新しくなったので気分も新鮮(?)ですが きっと今のうちだけ 出来る限り部屋は綺麗に保つように一時は頑張ろうと思います さて今日は午前中はママンの荷物の集荷待ちで家でドラ…

やっちまったなー

男はだまっt( さて先日手に入れた願書をさっそく記入して 今日は証明写真を撮りに行って 郵便局で印紙をかって(これが受験料なんだって) 今日提出してきました。 上部のカウンターの時間後に試験です いい加減頑張らなきゃだよね 正直通る気しないよ全く…

いい国作ろう

鎌倉幕府。 今日はママンのわがままで鎌倉旅行に。 国立から鎌倉までは約1時間40分ほどかかりました 長いです。 某宇都宮に住んでいるW君を尊敬しようかと一瞬だけ思いました。 そんなこんなで鎌倉到着。 平日なのにそこそこ人が多い。 さすがは観光地。 ま…

なにっ

今日はママンは若かりしときの同僚に会うとのことだったので 勉強でもしようと思いPCをもって学校に。 授業を受けつつ、願書取り寄せ情報を見ていたのですが 願書申込期間 〜27日まで 願書配布期間 〜27日まで 願書郵送受け付け期間〜12日までなぬ!? って…

新居2日目

今日は前住んでいた場所のカギを返却しに 親の務めている銀行へ。 久々に東京駅まで行って銀行まで徒歩。 到着したのだが、どこで返却するのだろうか。 とりあえず二階に上がって恐る恐る入ってみる すると一人の男の人が気づいてくれて 要件を訪ねてくれた…

引っ越し!

今日も早起き。6時半に起床(実は昨日もw)。 まぁその分昨日一昨日と10時ぐらいには布団に入ってた気がするけどw 朝に残りの生活に最低限必要な荷物をまとめて荷造り終了。 そして8時半に引っ越し屋到着。 1時間もしないうちに全ての荷物がトラックの中に…

とりあえず終わった!

今日は本格的に荷造り&掃除。 っていっても主にママンが頑張ってやってたのだが( 自分で出来るとことかはとりあえずやったけど。 にしても掃除大変だな。。。 普段なかなか掃除しないとことかはホントに汚れがひどかった。 新居に引っ越したら少しは気をつ…

ママン上京。

今日のお昼にママンが上京してきました。 俺は普通に11時まで寝てて親の到着メールで起きた。 直接大家さんに挨拶に行くとのことだったので 途中で俺が電車に乗り込むことに。 中野で電車に乗って(休日快速止まらないのでw) 大家さんへ挨拶へ。 その後軽…

QMA

もう巷ではVIがでるだので大騒ぎなので それまでにこっそり賢者まで行こうかなと思ったり思っていなかったり ちなみに現在魔導士昇格試験(ミノ4位以上) んなわけで今日は6クレ(300円)。 サイ組落ちの状態からスタート。 無事3クレでミノ上り。 ミノ1回目…

ついに明日

明日からママンが上京します。 14日に来るママンの空気の読み具合が最高だと思います ってなわけでijianです。今日も頑張ろっと ってなわけで今日は朝から学校へ 駅着いてから学校に向かうまでに 明日挨拶にいく大家さんの家の場所を確認 っていっても新居の…

昨日&今日

まずは昨日。 大学の友達とサッカーバーデビューしました。 最初行こうとしてたお店がいっぱいだったんだけど 他に探してみたら放映やるとこ見つかって行ってみたら結構テレビが良くて感動。 若干メニュー高かったけど、ワイワイ皆、一喜一憂する臨場感が良…

エスプレッソマシン

今日は学校の図書館に来て ネットで授業受けようと思ってたら アダプタ忘れる、付箋忘れる、 という失態をやらかして完全にやる気喪失 こういうときこそ時間を有効に使おうと思い 近々ってかたぶん引っ越したら 買おうと思ってるエスプレッソマシンについて…

今日もまた

今日はクラスの友達とその高校の時の友達と飲んできました なかなかの知識人(知識量的にね)で 話していて自分的には興味深いっていう意味で面白かった 経歴(学歴とかじゃなくて生い立ち)とかも自分に近いところもあって 人として面白そうだと思ってこと…

自主ゼミ&クラコン

今日はお昼から自主ゼミ、その後クラコンって感じ。 自主ゼミはクラスの商&経済のメンバーでやりたいことを皆でやってみよう的な感じの勉強会で今年入ってから始めた勉強会チックなものです。 そんな暇あったら会計士の勉強しろ!って思うのがたぶん普通な…

そろそろね

金を食うウィルコムを解約せねば! ってことで元カノさんの携帯回収&解約しに行ってきました。 普通やっぱ会うのとかって気まずいのかな? とか思ったりするんだけど、あんまりそういう雰囲気ではなかった。 でもやっぱり向こうが思うところとかはあるんだ…

うぅー

久々に飲んだこともあって昼過ぎまで寝てた。 お昼過ぎに自主ゼミの課題本読み&お昼にずっと気になってたお店に なかなかカレーが美味しかったし量もいい感じだったから引越しても遊びに行けたらなぁと思うね。うん。 その後はだらだら過ごしたり、少し荷造…

テスト最終日

今日でテスト終了! 英語正直できなかったけど何とかなってると信じてるよ笑 テスト後は英語を取ってたメンバーで飲み。 思わぬゲストの参加で結構わいわいやって楽しかったです そして月曜にまたクラコンがあったりするので一時は飲んだくれます

ふぅー

寝たらすっきりした! よし今日も頑張らなきゃ(^_^)/

吐き溜め

割りと鬱な内容なので見たくない人はスルーでお願いします 昨日の某テストの結果が発表されてました。 落ちてました。 宿題の写し疑惑で。 先に言っときますが答えを写すっていうのは自分の中では最悪な行為に部類されるぐらいなので絶対にしません原因 ↓ ・…

テスト初日

ヒビリな僕は5時半に目がさめて寝不足。 とりあえず最後の確認&朝食をエクセでやってから8時ぐらいに教室に移動。 これでテストは受けれる! ってことで一安心。 んで1限は組織論。 ちょっと形式去年とほぼ一緒じゃん! ちょっと簡単すぎじゃないか… めちゃ…

ついに明日から

2年生最後のテスト開始です。 組織論も一通りやったから大丈夫なはず! ビジエコは組織論終わってから最後の足掻きをする程度で なわけで単位くることを切に願ってます

組織論勉強会

今日はお昼から組織論に向けた勉強会。 午前中は昨日勉強しすぎた反動(要するに現実逃避)でゲーセンに行って暇つぶし そして勉強会。 意外と皆ガチで勉強してるよ(゜_゜) うーむ…俺も頑張らなきゃなってなわけでモチベ復活! 10時ぐらいまで頑張って勉強し…