久々な外出w

今日もコンタクトに30分も戦いを挑んでいるijianです。今日もこんなにかかっちゃいましたw
では、内容にっと。


ほんとに引きこもりぎみな毎日。なんとか打開しなきゃなぁ。
なんて、思いつつaiko様のNew!アルバムをレンタルすべくTSUTAYAに。
旧作も半額だったんで、他にaiko様のアルバムを3枚(ぁ。
ってなわけで、計4枚借りて聞きました。



とりあえず、Newな方からw今回は、全体的にバラードって感じですね。
しっとりしてるけど、雰囲気が重すぎるっていう曲ではないので、聞いてて心地よい感じです。
1枚で、1つの作品って感じです。ずっと、聞いていて夢見心地に。ふぅ〜って浸ってましたw



そして、その後、秋そばにいるよを聞いて、ノリノリ〜ってw
aiko様の曲も変わったなぁっとチョット実感。僕は、どっちも、好きですけど。



今度は、今回聞かなかった、暁のラブレターと桜の木の下を聞きたいなっとw



一応、シングルも借りてきました。
え〜っと、まだ聞いてないですけどね。借りたのは、ネオメロドラマテリックとKのoverを。
今日出るはずのSingleは明日からだったんで、ちょっとショックw
鈴木あみと嵐は借りれず、鈴木あみは発売も明日らしいです。



さて、こんなもんですかね?1つ気になるのは、いつになったら愛バクが出るのやらw
はい。今から、マイラジ聞きながら、宿題でもやんなきゃなっと思う次第ですねー。
って、宿題やるのだろうか僕はwでは、また、明日。